20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

先日利用したワーキングスペースで座ったあの居心地のいい椅子を仕事部屋でも導入できないかと検索。

導入できないかなんて言っても、もうすでにエンプティー状態の部屋なので、今後どこかもう少し広い部屋に引っ越す時置けたら程度の気軽さだったのですが……お値段たったの50万円(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご、五十万……五十万ってあーた……今借りてる仕事部屋のほぼ2年分じゃないですかぁぁっっ(まて)

……我ながら、安い部屋(*´ڡ`●)

それはともかく、五十万かー……あのワークスペース。結構お金かけてるっぽいなーっと思ったけど、ここまでとは……。

うん! やっぱりああいう椅子は借りて座る程度が一番ですね! 明日もお世話になろう!( ゚∀゚)o彡°