20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

ふと焼きそばた食べたいと思って買い物に出かけると、もやしだけで美味しい焼きそばというのがあったので、もやしと豚肉を投入して作ってみることに挑戦(´Д`*) 

途中までは問題なく調理は進んで、最後の最後で焼きそばの粉を床にぶちまけるという大惨事。

慌てて回収してももう遅く、ほとんど中身がなくなった状態に……なぜこうなる( ゚言゚)

さすがにこのまま食べるには薄味すぎるので、味付けできるものがないかと冷蔵庫を開けてみると……焼きそばソースが!!

本来の味とは違うけど、これはこれでおいしかった。
まあ、豚入れたおかげで油がすごくて、後片付けがすっごく面倒くさかったですけど_(:3」∠)_