20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
今使っているBluetoothヘッドフォンの片耳が駄目になったのを機会に、骨伝導ヘッドフォンを導入してみたーっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いやー、ずっと前から骨伝導は使ってみたいなーって思ってんたですよねー。
ふふふふ、骨伝導といえばメタルギアソリッドのスネークですよ! 骨伝導を導入することは、すなわちすっかり気分はスネークなのですよ!!

……とまあ、実際に商品が来るまではワクテカしていたのですが、いざ使用してみると……あれ? 微妙???
耳に当てると音が聞こえるのはいいんですけど、思ったよりも音が小さく聞こえるし、音漏れしてないかって四六時中気になるし。

音の小ささが結構致命的で、外で使うとほとんど聞こえない。や、安物だったからかなぁ?
なんだろう、もっとハイセンスで最先端な生活変化を期待してんたですが……逆に期待値が高すぎたのかしら(;^ω^)