20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
かなり久しぶりに完徹してみたーっ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちょっとやることが重なってしまっての結果なんですけど、30時間近く可動とか何年ぶりかしら???

とりあえず、眠気の波が何度か襲ってきたけど、それを超えるとまた数時間活動可能という……絶対にこれ危ないやつですよねー。
一応一段落したので寝ようかと思ったのですが……見事に目が冴えてるリズムに突入してしまったせいで、ね、眠れない……_(:3」∠)_

多分、身体を横にしたらすぐに寝れるような気がするんですけど、どうせならもう一つくらい片付けちゃおうかなみたいな欲もあったりなかったり。

とはいえ、これ寝たら翌日丸一日ぶっ倒れる流れになりそうで、怖いなー怖いなー……とりあえず、アミノ酸を摂取して寝よう( ˘ω˘)スヤァ