20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

今日は複数ある外での仕事の一つが仕事納めーっ!٩( 'ω' )و
まあ、今年は比較的平和な一年だったなーっと思いますねー。

このまま平和に終わって、来年もこんな感じで終われたらなー……なんて思っていたら、再現性のあるエラーを発見( ゚言゚)

とはいえ、その手のエラーを直すのは私の管轄じゃないので、専門の部署に連絡連絡。
今年で2年目になりますけど、こういうのって珍しいなーっと思っていたら、数人のスタッフがやってきて対処開始。

まあ、専門スタッフさんだから、すぐに解決するんだろうなーっと見守っていたら……なんか段々と人数が増えていくご様子?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

えっ? えっ? ええっ? まさか、すんごいトラブル引き当てた?(º﹃º)
今年最後の大当たり……!? なーんて思ってビクビクしていたら、あまりにもしょっぱすぎる事が原因だったらしく、逆に専門スタッフも見落としていたというオチでした。

いやー、大事に至らなくてよかったのですよー。
これでこういう事が起きたら、ここを調べたらいいというような知識をゲットしたので、来年……いや、活用する場面は来て欲しくないですね( ̄Д ̄;;