20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

年の瀬が迫る今日この頃。それにしても、本当一気に冬らしくなってきましたねー……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

部屋の中でも、息が白くなりそうな今日この頃なのですが、こんな寒い日はラーメンだーっ!
ってなわけで、久しぶりに長崎ちゃんぽんを食べて来ましたーっ(*´∀`)

いやー、いいですよね。ちゃんぽん。
とっても暖かいし、野菜もマシマシでたっぷりと食べれますし、何よりもリンガーハットさんのやつは麺を大盛りにしてもお値段据え置きなのが素晴らしい!!٩( 'ω' )و

本当、貧乏人の味方やで……と思う一方で、こういう食べ方をするから体重が減らないんだろうなーっと食べ終わってから一人反省してみたり。

とはいえ、このあっさりとした食べ応えと、魅力な麺はやめられないのですよ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚゜