20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

思い切ってスマホを買い換えてしばらく経過しましたねー……。
最初は本体が大きくなって、使いにくいかもとか不安を抱いていましたが、買い換えて正解でしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

本体が新しくなったとはいえ、特別新しいアプリを入れたりはせず、前の機種に入っていたソフトをそのままコピペ状態で運営しているのですが、基礎スペックが上がったおかげでさサクサク処理が進む進む……まさにストレス・フリー状態。

やっぱり、ある程度のペースでちゃんとした機種を一つは持っている方がいいですねー。
今度からは分割払いとかが終わったら、前向きに機種変を考えていこうヽ(´▽`)/