20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

2020年でちょっと楽しみだった一つ、実写版「ゆるキャン△」が始まりましたねー。
一昨年頃に偶然録画していたのから観始めたアニメ版でしたが、あのゆるーい感じでキャンプしてる具合が良い具合にヒットして、それからAmazonプライムビデオでちょくちょく観ていた一本。

多分、ここ数年の中で一番まったり観てるんじゃないかと思われ?(๑•̀ㅂ•́)و✧

まあ、ちまちまと観ている作品の中でも「放課後さいころ倶楽部」と「ゆるキャン△」は普通に実写化しても違和感ないだろうなーっと思っていただけに、実写が決定した時は楽しみだったのですよヽ(´▽`)/

ってなわけで、実際に観てみたのですが……うん! これは結構成功パターンでは!?
各役者さんが元キャラクターをかなり意識しているのと、映像そのものもかなり頑張っている!!



全部で何話の予定なのか分からないけど、アニメと同じならそれくらいやるのかなー?

あれは出るのかな? あそこはどういう風にアレンジするのかな? とワクワクが止まらない一本。

しかも、同時にアニメも「へやキャン」を始めてくれたので、実写とアニメ同時に楽しめる……なんだ、これは素敵状態ですか!?



今年は念願のテントも部屋に設置したし、まさにキャンプ状態!
まさに今年の私はキャンプフィーバーなのですよ!!₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾