20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

新しいスマートフォンに切り替えてからしばらく経ちますが、でっかい画面っていいですねーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

4.5インチから5.5インチにと1インチ伸びただけなのですが、半端なく観やすい……!! なんていうのか、今までだったら電子書籍とか小さいから7インチのKindleで読もうって感じになってましたけど、すっかりスマホ一台で全て完結してしまう状態になってしまったのですよ。

画像の大きさもそうですけど、単純に解像度がよくなったのかな? とにかく読みやすいヽ(=´▽`=)ノ

あー……でも、そうなってしまうと、7インチのKindleさんをどうするべきなのか……せ、せっかく思い切って購入したのに……。
ま、まあ、お家でごろんと本を読む用! そう! 家用にすればいいのですよ! うん! 解決解決(*´﹃`*)