20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

本日から4月スタートぉぉ――っ!(/・ω・)/

でも、新型コロナの影響で表には出れないわ。ネット上も嘘ついてる場合じゃねぇみたいな雰囲気もチラホラあってまさにオンオフとも自粛ムード……いや、しっかりエイプリルフールしてる所はしているんですけどね?

はぁー、もうこの新型コロナ事態が実はでっかいエイプリルフールだったでした、みたいなオチだったらよかったのですけどねー……まあ、それはそれで大炎上になりますがががが。

とりあえず、来年の今頃は「そんな事もあったな〜」みたいになっているといいですけどねー。
新年早々からなかなかヘビーな立ち上がりとなりましたが、今年度もよろしくお願い致しますーっ!!٩(ˊᗜˋ*)و