20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

テレビをぼーっと観ていると、結構な確率で宅配ピザのCMが流れるような気がする今日この頃。
ピザ……美味しいですよねー(*´﹃`*)

なんかこうスイッチが入っちゃったのか、めちゃくちゃピザ食べたい欲が湧いて来ちゃったのですが、ああいう宅配ピザってお値段がかなりのネックなんですよねー……思い切って取り置きしていたチラシをめくったのですが、どれも結構よいお値段……(O∆O)

いや、宅配ピザが高いのなんて今に始まった話じゃないし! 今、このピザピザしたお腹を満たすことが出来るのは、ピザしかない!!
と思い、全力ダッシュでスーパーで冷凍のピザを求めに行ったのですよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当なら、サイゼリア辺りで食べに行きたかったんですけどねー……残念ながら、徒歩圏内のサイゼリアさんは滅亡してしまったのですよ。
とはいえ、最近の冷凍ピザだって負けちゃあいない! それに冷蔵タイプの生っぽいピザだってあるのですから、どっちかゲットして好きな具材をトッピングして食べれば、それこそ満足満腹になれるのです!!

……と思って買いに行ったのに、こういう時に限って全滅してるんだもんなぁー……_(:3」∠)_

あれかな? 皆も、ピザ腹になっちゃってたのですかね?
仕方がないので、ピザトーストを買って帰ったのですが……まあ、これはこれで美味しいからありなのかしら? でも、次買いに行くときは、絶対にピザをゲットしてみせるのですよ!!┌( 'ㅂ')┐