20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

STEAMでよく遊んでいた「Project Zomboid」が去年の末頃にアップデートしたそうな( ゚∀゚)o彡゜
なんでも続編級の最大規模更新ということで、更新内容を見ていると本当にがっつり変わったっぽいですねー。

おお……たしかに、遊んでた時とグラフィックからして違う……!!
仕事が忙しくてすっかりプレイしなくなりましたけど、久しぶりにやってみようかなーっとSTEAMを起動して調べたみたら、プレイ時間170時間というのを見て思わず閉じてしまったのですよ(まて)

いや、ダメでしょ。170時間もやり込んだゲームの大型アップデートされたとか、絶対に一段落つく頃にはプレイ時間が倍になってるでしょ!?
ただでさえバタバタしてて時間がないのに……! で、でも、やりたい……ものすごくやりたい……!!

少しだけ……ほんの少しくらいなら大丈夫かな……?( ゚言゚)