20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

洗濯中にちょっとよろけて近くの物干し竿に寄りかかった瞬間、折れてしまいました……( ゚∀゚)

ぐはっ、ま、まさか、この手のものがこういう形で破壊するとは思わなかったのですよ(汗)
まあ、前の住人さんが置いていったものみたいなので、相当古いし、中もサビサビで耐久値がかなり下がってたんじゃないかと。そ、そうですよ。だから折れたんですよ……! 私は半分しか悪くない!(まてこら)

ところで、こういう物干し竿って壊れた場合はどういう形で廃棄するのが正しいのかしら?(°Д°;)
とりあえず、市役所のHP辺りでも調べたら出てくるのかしら。

とはいえ、真っ二つにぽっきりならともかく、一部折れてヘコんだ感じなので、まだしばらくはだましだましで使えそうな感じでもあるんですよねー……(´・ω・`) 

なので、物干し竿については、もうしばらくは様子見してみようかなと思ったり。