20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

冬場の眼鏡あるあるといえば、やっぱり曇ることだと思うんですけど、ふとそういえば曇らない眼鏡って昔どこかで売ってたようなーっと思ったら見つけたのですよ!

そう、眼鏡の愛玩さんで取り扱っているお風呂用メガネの「FORゆ(FOR YOU)」なのですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


これを使えば、冬場のあの眼鏡が曇るのも解消できるんじゃないかと思ったり。
知り合いの人が愛用していて、いいなーっと思っていたのと価格もそこまでお高くないので試しに一本導入してみようかなー ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

……あ、でも乱視とかあっても使って大丈夫なのかしら? 
うーむ、乱視も度合いによっていけるいけないがあるとは思いますけど、その辺はお店で確認してみる感じですかね。

何にしても冬場+マスク生活で曇って見えない状況が多いので、これで少しは改善されたらいいなと思うのですよ٩(ˊᗜˋ*)و