20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

王が去ってから約1年……。
もう二度と都会では食べれないのかと思っていた王が……王が帰ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ――ッッ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

……といっても、先月の話なんですが。



いやー、あのバーガーキングがまた都市部に戻ってくるとは思わなかったですねー。
チマチマと生き残っている場所はありましたけど、やっぱり中心地にないと王様感がないですからね(何)

でもまあ、復活した場所が心斎橋と微妙に行動範囲内じゃないので、寄ろうと思ったら遠回りになるですがががが。

でも、この調子でぽつぽつと復活してくれたら嬉しいなっと思ったり。やっぱり、難波とか日本橋のところに復活して欲しいなー……(チラッチラッ)
なんでも、今回の復活自体は周囲のユーザーがうるさく言ったからという理由もあるそうなので、今後も声を大にしていこうと思うのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



とりあえず、王が再びうっかり帰還されたら困るので、その前に食べに行こうと思うのですよ!(おい)