20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ  

相変わらず、コロナが猛威を振るってますねー。
一時期は「東京は大変だなー」とノンキに様子見してましたけど、こっちも結構な数になってあちこちで学級閉鎖とか営業停止とか発生して、ちょっとヤバいなーヤバいなーっと稲川さん状態になったり(´・ω・`) 

まあ、その影響か、いつもなら混雑して入れないお店もガラガラなんて事が増えて来ましたねー。

スタバとか絶対にノマド的な人かご高齢か学生が占拠してるのに、誰も居ないなんて事もチマチマあったり……うーむ、座席の争奪戦に巻き込まれないからそれはそれで助かるんですけど、このままお店が潰れるなんて事があったらヤダだなー……なんだかんで、お世話になってたお店が次々潰れた身としては_:(´ཀ`」 ∠):_。

とはいえ、不要不急な外出は控えるようにという話もありますし、感染対策しつつ、ほどよく通えたらなーっと思ったり。