みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

2015年04月

簡易日誌 4/30


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

いやはや、今日で四月も終わりですねー(´Д`)
今月もなんだかんだで忙しかったですが、なんとか無事に切り抜けることが出来てよかったのですよー。

といいつつも、そろそろまた新しい仕事が始動し始めている上に、段々と暑くなっているので、熱中症とかにならないよう油断せずに作業をしたいなーっと思ったり。

さらば四月! また会う日まで~|>ω<)ノシ

簡易日誌 4/29


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今日は週に一度の渋沢とプールの日~。
普段だとあまり人のいないプールなんですが、祝日なので人が多かったですねー。

そんな中を大の大人二人が泳いでいるのか溺れているのかよくわからない状態で、今日もしっかりと二時間泳いできたのですー……いやはや、疲れました(=ω=;)

一人だとマイペースでのほほんと泳いだり歩いたりしてますけど、知り合いが一緒だと競争心が芽生えるのが妙に張り切って泳いでしまうんですよねー(苦笑)

プールの後は、ナンカレーのお店に行って来ましたが、あまりにも美味しくてついつい食べ過ぎてしまい……痩せに行ってんだか太りに行ってんだかわからない状況になってますねー……で、でも、運動すること自体は良いことのはずなので、継続的に頑張りたいと思うのですよー(´Д`)

簡易日誌 4/28


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

「キックアス」を観たあと、無性に「スーパー」が観たくなったので、連続でだらだらと視聴~……最近知りましたけど、どちらも2010年の作品なんですねー。

視聴後は細々と細かい作業をチマチマと進めたり。
そういえば、もうすぐ4月も終わりなんですねー……ついこの間始まったばかりだと思ってたのに、時間の流れが早くてちょっとびびってるのですよ(°Д°;)

さあ、明日は週に一度のプールの日なので、しっかりと泳ぎますよーっ(`・ω・´)

簡易日誌 4/27

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

いやー、それにしても、今日は暑かったですねー(汗)
初夏っていうのか、普通に外を歩いているだけで汗は出るし、クラッとしちゃったのですよ(´Д`*)

そういえば、そろそろGWが始まりますねー。
今年はー……いや、今年も特に予定のないGWになりそうな気がしますが、ちょこちょこっと予定があるので、その辺で何か面白い事があればいいなーっと思ったり。

ボードゲームレビュー第77回「ルーニークエスト」が掲載されましたーっ!

611I7MfxTPL._SL160_.jpg
ボードゲームレビュー第77回「ルーニークエスト」

毎週木曜日はキウイの日! 遅れてやって来てもキウイの日!

ってな訳で今週も私、三家原がレビューを勤めさせて頂いておりますーっ♪
四月の最後にご紹介するのは、ホビージャパン様から今年出たばかりの最新作「ルーニークエスト」なのですーっ♪
続きを読む
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ! あと、一瞬でもいいなっと思ったら、ぽこぽこリツイートやフォローしちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!



『戦御村正DX-紅蓮の血統-』応援中!!



ウィッチ・アームス~魔法少女は眠れない~

健全!変態生活のススメ

『戦御村正 ‐剣の凱歌‐ DX 遊戯強化版』応援中!!

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0
最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: