みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

2015年11月

簡易日誌 11/30


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

気がつけば、十一月最後の日となってしまいましたねー……(´;ω;`)ブワッ
もう、もうあと一ヶ月で2015年が終わってしまうなんて……嘘だ。嘘だと言ってよーっ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってか、もっと嘘だと言って欲しい事と言えば、水木しげる先生の事ですね。
最近、水木先生に絵柄がよく似ているドリヤス工場先生の「有名すぎる文学作品をだいたい10ページくらいの漫画で読む。」にハマっていて、近いうちにまた水木先生の作品も読まないとなーっと思った矢先の出来事だっただけにショックが大きくて……(つД`)

水木しげる先生といえば、私はやっぱり「ゲゲゲの鬼太郎」と「悪魔くん」ですねー。
ちょうどアニメ化していたので、毎週楽しく観させて頂いたものなのですよ……(=ω=)
水木先生、ご冥福をお祈り致します。
そして、これを機会に、改めて先生の玉稿の数々を読ませて頂きたいと思います。

はぁ、でも本当、生まれた時から既に活躍されている方が、どんどんとお亡くなりになってしまって、本当に寂しいです _(:3」∠)_ 

簡易日誌 11/29

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今日は作業場で作業をしていた為、明け方に帰ってきたんですが、このまま寝たら昼夜逆転になってしまう可能性があるからずーっと起きておこう(`・ω・´)

……と気合いを入れて起きていたのも、ブランチを食べた直後ちょーっとテレビを見ながら横になった直後……意識が途絶えてしまいました(吐血)

いや、意識が途絶えて夕方頃に目が覚めたとかならいいんですが、よりにもよって夜の10時に目が覚めるとか(苦笑)
うー、このまま変に昼夜逆転とかなってしまわないといいんですけど……それを考えたら、今から改めて寝るべきなのかどうなのか……でも、多分このまま明け方まで起きてるんだろうなぁー(=ω=;)

簡易日誌 11/28


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

あ、そういえば「モンスターハンターX」が発売になりましたねー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

……といいながらも、私は購入予定はないんですけど(=ω=;)

だって、一緒にやってくれる友達なんてほとんどいませんもん orz

いや、私もモンハン自体は嫌いじゃないんですよ? 事実、2Gとか4とかは購入して遊んでましたから。
でも、ああいうコツコツと遊ぶゲームって、あんまり長続きしないんですよねー……何よりも、私は基本ぼっちプレイなので、面白くないんですよねー_(:3」∠)_ 

やっぱり、ああいうゲームって皆で持ち寄って遊ぶから楽しいんですよ。
実際、PSPで遊んでいた時は友達と一緒にわいわいしながらやってたから楽しかったですしねー……もう、今はその友達も仕事を持ったり、家庭を持ったりしちゃって昔みたいに遊んでくれなくなってしましましたし……なんか、時代の流れを肌で感じちゃうですね orz

まあ、でも興味が全然ない訳ではないので、また気ままにお店とかPVとか眺めようかなーっとは思う今日この頃なのですよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
 

簡易日誌 11/27


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

お給料が振り込まれてるのを見ると、今月も終わりなんだなーっと感じますねー_(:3」∠)_ 

今年の頭はバイトも失い、仕事もなかなか入って来なくて冷や汗をかいていたのですが、最近は定期的にもらえるお仕事をやらせてもらっているおかげで、安心して生活を送れているのですよ(*´∀`)

そういえばお給料の振り込みといえば、社会に出るまで、給料の締めと振り込みって、制度によってサラリーマンは全員同じ日に支給されるものだと思ってたんですけど、結構会社によってバラバラなんだなーっと実感しましたねー。

なので、お仕事を頑張っている時期なんかは、翌月には複数振り込まれたりして、ちょっと記帳するのが楽しかったり゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

……まあ、そんな月なんて滅多にないんですけど_(:3」∠)_ 
まあ、そういう楽しい月にする為にも、もっと仕事を増やして頑張っていかないといけませんね……(汗)

簡易日誌 11/26


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

きゅ、急に寒くなってきましたねー…… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんか、昨日大阪は一気に8度下がって、最高気温が11度になったとか……殺しにかかっているとしか思えないのですよ(汗)

とりあえず、慌てて冬物を奥から引っ張り出して完全防寒体勢に入ったのですが……どうしよう、炬燵。

去年は、欲しい欲しいと願いながらも出さずに終わってしまったのですが「来年(つまり今年)は絶対に炬燵を出して、ぬくぬくで幸せな冬を過ごすんだーっ!」と絶叫していたワケですが……いざ、冬を迎えてみると、どうしたものだろうか(汗)

元々あるならまだしも、新規で買うと何かと初期投資がかかるし、それに電気代の心配もあるし……ぐぬぬぬ。
このまま震えながら冬を過ごすのか私? でも、買うなら本当に今のタイミングだと思うぞ私? どうするんだ私!?

……と、とりあえず、もう少しだけ考えてみようと思うのですよ(=ω=;)
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: