20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
グッモーニン・アイダホぉぉーっ!
ってなわけで、先日日誌でも書いたマクドナルドのアイダホバーガーを食べてきましたー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

うーん、この味。新鮮みがないのが成功の証だと思うってどこかの人が言ってた!

……いや、実際、ベーコン以外は普段日曜日で味わっている味そのまんまですからね?

とはいえ、それらが一つとなって私の口にダイレクトアタックを仕掛けてくるというこの展開……!
そう待っていた! 私はこの瞬間を今か今かと待っていたのですよ!

……だけど、ちょーっとばかしお高くないですかね? あれ、前もこんなもんでしたっけ?(汗)

とりあえず、期間の間は細々食べたいと思っていましたけど、これ、懐が持つかしら……( ̄Д ̄;;