毎週木曜日はキウイの日ーっ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾  
ってなわけで、今回ご紹介するのは、ホビージャパン様より発売中の「チケット・トゥ・ライド:ニューヨーク」なのですー!

「チケット・トゥ・ライド」といえば、2004年に登場してからアメリカにヨーロッパといろいろなバージョンを重ねて今も遊ばれる鉄道ゲームの大御所ですが、今回の舞台はニューヨークだーっ!٩(>ω<)و

しかも、今回は鉄道ではなくてタクシー! ニューヨーク名物のイエローキャブを駆使して、各地を観光していこうというほのぼのとしたテーマなのですよ。

……まあ、とはいって、根幹はチケット・トゥ・ライドなのですが(笑)

むしろ、ゲーム性はそのままに、今までのシリーズに比べてパッケージがスリムになったので、持ち運びしやすくなったのもうれしいですねー(´Д`*)

ご興味のある方は、ぜひぜひレビューにアクセスアクセスなのですー!