毎週木曜日はキウイの日ーっ! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ 
今回ご紹介するのは、アークライト様から発売中の「ライジング・サン」なのですーっ!

……映画じゃないよ?(まて)

プレイヤーは、舞台である戦国時代の中、移り変わりゆく季節の間に戦略を練り、徳を高め、数多の妖を使役して日本統一を目指していくのですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

……とまあ、ここまで書くと、本格戦国シミュレーションゲームに式神的な要素を加えたのかしらと思いますけど、そこにさらに外国人の妄想するエキゾチックジャパンな雰囲気まで投入されているから、何かがおかしい……!

そんなちょい似非っぽい雰囲気に加えて、やたらとかっこいいフィギュアまでついてと、どこまでパワー全力で作ったんだと思いますねー……(´Д`*)

クトゥルフウォーズといい、メディカルキットに入ったパンデミックといい、それに本作と……コレクション魂をくすぐるのがどしどし出てきますねー……。

とはいえ、ただのコレクターズアイテムでは終わらない!
ゲームのほうも結構がっつり系なので、ご興味が湧いてきた方は、ぜひぜひレビューにアクセスアクセスなのですー٩(>ω<)و