20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
残念なくらいアルコールには弱いけど、飲むことは好きなのですよ。

特にビール派なので、「とりあえず生」的な流れはよろこんでどーんって来いって感じなのですが……大抵い1、2杯でベロベロになって寝ちゃうんですよねー_:(´ཀ`」 ∠):_

まあ、それ以上飲んでいくと、今度は翌日以降体調不良に悩まされるわけですががが……。

でも、そんなビール飲みたい欲と酔いたくないというニーズにマッチした飲み物こそ、ノンアルコールビールなのですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってなわけで、今日は無性に飲みたくなったということもあって、スーパーに買い出し……して気づいたんですけどノンアルビールってこんなに酒類あったんですね……!?

いやー、飲んでるのをサクッと買って帰ろうと思ったんですけど、悩む悩む……できるなら端から一つ一つ味わってみたいと思いつつ、いつものを購入。

やっぱり、慣れた味が一番ですね( b*• ̀ω•́ )b