、、20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
今日から確定申告の受付開始ですねー。
毎年この時期になると、Twitter内でも慌ただしくなっている人を見かけるのですよ……( ̄Д ̄;;

ふふふ、でも私は、領収書の整理も計算は終わっているので、あとは持っていくだけなのですよ!
まあ、家計簿は趣味みたいなものですからねー……やっぱり趣味は実益を兼ねている物が一番ですね。

本当ならネットでサクッと送るのがいいんでしょうけど、税務署に書類を提出しにいくのもちょっとしたイベントみたいで楽しみなので、今年も足を運ぶ予定だったり。

とはいえ、ギリギリだとエライ目にあるので、とりあえず近い内に提出しに行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧