20160409a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
周囲から花粉がやばいやばいという声を聞いて、恐る恐る外に出る:(´◦ω◦`):

本当、暖かくなってきたと思った途端にこれですよ。
どっかの眼鏡メーカーさんは花粉対策用眼鏡みたいなのを売ってるみたいだけど、導入しようかとか思っちゃいますね。

そして、ニュースの警告通り、外出したらくしゃみがやばい……ただ、私アレルギー性の鼻炎と寒暖差に弱いので、常時くしゃみ出ちゃう感じなんですよね(汗)

こういうのは鼻の粘膜を焼くといいみたいな話も聞きますけど、そんな痛そうな奴よりも、早く特効薬が欲しいのですよ……_:(´ཀ`」 ∠):_