みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

お知らせ:書籍関連

茶谷葉原作!「もんれす -異種格闘モンスター娘-」が連載開始しましたよー!


……ってなワケで、三家原ですーっ!٩(>ω<)و

友達の茶谷葉様が原作を担当した「もんれす」が、コミックライドにて本格連載となりましたーっ! ゚ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚゜


いやーっ、6月にこっそりと宣伝をして、ちゃんと書籍を買ったりと応援していたのですが、それからどうなったのかなーっと気になっていたらこの知らせですよ( ゚∀゚)o彡゜


連載ともなるとすっごく大変だとは思いますけど、これからは私もTwitterで拡散とかコミック買ったりして応援したいと思うのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってなワケで、ご興味の沸いた方などなど、「もんれす」こと「もんれす -異種格闘モンスター娘-」を是非是非よろしくお願いいたしますーっ!!( b*• ̀ω•́ )b

神秋さんの新刊「アウトサイド・アカデミア!! 《留年組》は最強なので、チートな教師と卒業します」が発売なのですーっ!


アウトサイド・アカデミア!! 
《留年組》は最強なので、チートな教師と卒業します

本日、神秋さんの新作アウトサイド・アカデミア!! 《留年組》は最強なので、チートな教師と卒業します (角川スニーカー文庫)」が角川スニーカー様から発売となりましたーっ( ゚∀゚)o彡゜
 
異能(チート)ד詐欺(チート)”で、 最強の《留年組》を導け!

異能力免許〈ライセンス〉取得機関として名高い塔心学園高校――の、留年組を受け持つことになった元詐欺師・刻白鳳介。
〈実力点〉こそピカイチだが〈倫理点〉が壊滅的で卒業を逃した彼女たちに鳳介が教えるのは、“倫理なんて丸暗記”という詐欺ですらない簡単なことなのだが――

「窃盗犯への罰ですか……指を折る、程度でしょうか!」

真っ直ぐな瞳で答える《留年組》=“アウトサイダー”を、異能(チート)と“詐欺(チート)”で不正(ただ)しく導く学園バトルエンターテイメント、開講!

(Amazon 内容紹介より)

異能と詐欺で切り抜ける学園ものですよーっ( ゚∀゚)o彡゜
果たして一癖も二癖ある問題児たちを、元詐欺師がどうやって導くのか!?

ご興味のある方は、ぜひぜひ一冊お手に取ってくださいませませなのですーっ゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

コミックライド様より「もんれす」発売中なのですーっ!

170603a


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

「転生したらスライムだった件~魔物の国の歩き方~」のコミック化などを手がけるコミックライド様にて、ななななんと友人でもある茶谷葉様が漫画原作をしてたのですよー!!Σ(゜ω゜)

その漫画原作である「もんれす」が、現在電子書籍で発売中なのですーっ!

人間VS魔物の覇権争いが終結し平和となった現世。
人間とモンスターの混種である「亜人」同志が戦う「モンスタープロレス」が流行していた。

ケルベロスの亜人「チロル」はそんなモンスタープロレスの世界にあこがれプロテストを受けることになったのだが…
いろいろキワドイ!? 本格モンスター娘レスリングバトルコミック!

前半はなんと驚きの無料、後半も99円とお安く買えるので早速購入して読ませて頂きましたけど、チロルちゃんがとっても可愛いですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
あとレフリーの単眼娘さんも良い感じですし、女子プロなのと絵柄がちょっとエッチぃですけど、話は王道で面白かったのですよ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

なんか評判によっては、続編も出るとか!? むむむ、これは是非とも続きを作って欲しいのですよ!
ってなわけで、ご興味のある方は、是非是非よろしくお願いいたしますーっ!٩(>ω<)و

 

神秋さんの新刊「龍と狐のジャイアント・キリング 1 鋼鉄機兵のシンプルな倒し方」が発売されましたよー!

龍と狐のジャイアント・キリング 1
鋼鉄機兵のシンプルな倒し方

神秋さんの新作「龍と狐のジャイアント・キリング1.鋼鉄機兵のシンプルな倒し方」がHJ文庫様より発売されましたーっ٩(・ω・)و

一騎当千を指揮し、大帝国が誇る巨大鋼鉄機兵を狩り尽くせ! 

日ノ本共和国は今、強大な軍事力を有する大帝国の侵攻を受け、滅亡の危機を迎えていた。

帝国が誇る最新鋭の巨大鋼鉄機兵を前に、もはや反撃は不可能と思われる中、
共和国軍に所属する少年・七舎龍一郎(ななやりゅういちろう)は単独で国内を巡り、帝国打倒の為の切り札を集めることに成功する。

その切り札とは、神霊種と呼ばれる旧く尊きモノたちだった! 

炎を操る狐の一族の姫・狐貂(こてん)を筆頭に、各々が一騎当千の実力を備える神霊種たち。
龍一郎が指揮する彼らの介入で圧倒的劣勢から一転、共和国は勝利への道を進み始める!!

(Amazon 内容紹介より)

すごいですよ! 巨大ロボですよ! ライトノベルで巨大ロボットで妖怪でプロレスバトルですよ!
いや、まだ未読ですので、本当にそういう内容かは謎ですけど……(まてこら)

ご興味のある方は、ぜひぜひ一冊お手に取ってくださいませませなのですーっ゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

明日、神秋さんの「師匠どもに告ぐ おとなになってください」第二巻が発売ですよーっ!

(角川スニーカー文庫)

前作はうっかりと宣伝し忘れてしまったのですが(まてこら)

ってなわけで、明日30日に神秋さんの「師匠どもに告ぐ  おとなになってください」の第二巻がスニーカー文庫様より発売となりまーすっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

「セリス師匠! 無駄な抵抗はやめ……ちょ、待っ――」
「赤破壊魔法(デストロイドルージュ)! 暴龍一赫閃(ファフニールゲイン)!!」
 
 攻撃魔法を扱わせれば大陸最強と称される【紅蓮の魔法使い】セリスに、大陸最高の魔術士と讃えられる【光陰の魔術士】ロゼルス。最強の師匠たちを持つ弟子のルーイはしかし、その暴走を食い止めるという、最凶の苦難も同時に背負っていた……!
 
 守銭奴にヒキニート、ドS etc....。ろくでなしの師匠100人を持ってしまった、最弱の弟子の冒険譚!

(紹介文のまま)

という前回の物語から、今回は……

「し……師匠ッ!」「ぁによ?」「好きです!」
 
師匠セリスの暴走を防ぐため、大陸最大の霊木、ヴィテ・ユグドラシルの元にやってきたルーイたち。

その内部に造られた巨大な迷宮(ダンジョン)で、ルーイは【地記の神術士】パユメール師匠と再会する。
彼女は迷宮を造り出し、猫獣人(ケットシー)のターシャと共にセリスの追跡を逃れようとしていた。

しかしこの迷宮、パユメールも防げない罠(トラップ)だらけで……脱出不可能!?

師匠たちの破壊と窃取を、防げ、弟子ども!
(紹介文のまま)
というような物語になっているようです٩(・ω・)و

いやー、気がつけばデビューしてから6年前に突入した神秋さんですけど、こうして連続で本が出たりと、まさに絶好調ですねーっ゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
私も見習って、頑張っていかないと……(=ω=;)

そういえば、「師匠に(以下略)」の最初の方は、カクヨム様でもちょろっと読めるので、そちらを読んでみてティンと来たら本もご購入なんて流れもいいんじゃないかと゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ってなわけで、ご興味のある方は、ぜひぜひよろしくお願い致しますーっヽ(´▽`)/ 

  
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ! あと、一瞬でもいいなっと思ったら、ぽこぽこリツイートやフォローしちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!



『戦御村正DX-紅蓮の血統-』応援中!!



ウィッチ・アームス~魔法少女は眠れない~

健全!変態生活のススメ

『戦御村正 ‐剣の凱歌‐ DX 遊戯強化版』応援中!!

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0
最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: