みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

みっけな日常

簡易日誌 8/23

170823a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今朝から妙に喉の調子が悪い……_:(´ཀ`」 ∠):_
何なんでしょうね? 風邪ですかね? それともクーラー病ってやつですか???

とはいえ、喉以外に病気の症状らしいものはないし……体調も悪い感じじゃないですよねー。
本当喉だけピンポイントでやられてる感じなのですよ(´・ω・`)

とりあえず、のど飴とかスプレーで対応してますけど、喋り続けると咳が出るし、ガラガラする……ううう、早く治って欲しい……_(:3」∠)_

簡易日誌 8/22

170821a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

お盆を過ぎた辺りから、徐々に暑さが和らいできたなーっと思いつつも、湿気の高さで改善どころか悪化してるんじゃないかと思う今日この頃(°﹃°)
 
それもあって、家よりも外で作業する時間が増えた気がしますねー。
とりあえず、最近のお気に入りは駅ナカの喫茶店!

涼しいし、駅ナカだから思ったよりも人が少なくて快適なのですよ。

でも周囲の環境は最適でも、愛用しているポータブックさんが不機嫌な今日この頃……キータッチが良い分だけに、本当困った子なのですよ_:(´ཀ`」 ∠):_

簡易日誌 8/20

170820a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
夏が始まる前くらいに実家の向かいにあった一軒家が解体されましたけど、あれからしばらく更地になっていたと思ったら、突然工事が始まった模様。

結構大規模っぽいので何が建つのかなーっと思ったらどうやらマンションらしい。おかげさまで毎日トンテンカンテン騒がしく作業が進められているのですよ(´Д`*)

とはいえ、最近の建設工事ってペースが速いですよねー。
他の場所で作ったパーツを組み立てるタイプが多いから、工事ペースが速いみたいな話を聞いたことがありますけど、こんなにハイペースで組み立てていくなんて思わなかったのですよ(°﹃°)

秋頃には完成して住めるようになるんですかねー?
とりあえず、完成するまでのほほんと見物してようと思うのですよ( ゚∀゚)

簡易日誌 8/19

170218b

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

そうそう、今週からけものフレンズの再放送が始まりましたねーっ!!

最初は一回観たし、元のバージョンを録画してるからいいかなーっと思ったけど、結局観てしまっている今日この頃……わーいヽ(´▽`)/

最近はおかげさまで早起きができるようになってきて、アニメも楽しめる上に健康にもなりそうなのですよ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

アニメの方も二期が制作決定したみたいですし、再ゲーム化も進んでいるみたいですし、今年はまだまだけものフレンズ人気は止まりそうにないですね( b*• ̀ω•́ )b

簡易日誌 8/17

170817a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

 
エアコンの室外機に、上から水をかけると本体が冷えて効率がよくなるみたいな話を聞いたので、時々ペットボトルにいれた水でばしゃばしゃと注いでいる今日この頃(´Д`*)

でも、やっぱりそれだとすぐ乾いてしまうのでものは試しで百均で買ってきたマジッククロスを室外機の上にぺたっと磁石で留めてみたのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

これなら注いだ水をクロスが吸い込むし、今までみたいにただ流れ落ちていくのも減るから結構いい感じに室外機を冷やしてくれそうなのですよ。 

とりあえず電気代がどれだけ変化するかは分かりませんけど、ちょっとワクワクなのですよ( b*• ̀ω•́ )b
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: