みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

アニメ

簡易日誌 8/19

170218b

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

そうそう、今週からけものフレンズの再放送が始まりましたねーっ!!

最初は一回観たし、元のバージョンを録画してるからいいかなーっと思ったけど、結局観てしまっている今日この頃……わーいヽ(´▽`)/

最近はおかげさまで早起きができるようになってきて、アニメも楽しめる上に健康にもなりそうなのですよ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

アニメの方も二期が制作決定したみたいですし、再ゲーム化も進んでいるみたいですし、今年はまだまだけものフレンズ人気は止まりそうにないですね( b*• ̀ω•́ )b

簡易日誌 8/3

170803a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、「NEW GAME!!」の2期が無事に始まりましたねー ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
1期の時は録画したのをまとめて観てましたけど、今回はリアルタイムで観るようにしてるのですよ。

その一方で、AmazonPrimeビデオで有料化していた一期がまた無料で視聴できるようになったので、作業中のBGMとしてかけまくっているのですよヽ(´▽`)/

2期は初っぱなからねねっちいい感じですねー。
ってか、ねねっち独学でC言語を学ぶだけじゃなくて自分でエンジン作ってゲームを作るって、スペックかなりすごくないですか?(°﹃°)

ねねっち天才説みたいなのもありますけど、なんか納得。うみこさんとのやりとりも良い感じですし、これからどういう風に進んでいくのか毎週放送が待ち遠しいのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

簡易日誌 7/30


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

ニューゲームの2期を視聴しつつ、最近気になっていた「ステラのまほう」をゆるゆると視聴し始めましたーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

いやー、面白いですねー。
ゆるりとした感じで話が進んでいますが、肩に力入れずに観れてて面白いのですよ。

私の高校時代にもこういう部があったらよかったのになー……まあ、その代わり動画研究部でパソコン数台占領して遊びまくっていたんですけど(゚Д゚)

気になるアニメといえば「サクラクエスト」も気になっているんですよねー。
こっちも録画してるので、一気にまとめて観ようと思っているんですけど、どんな感じなのかなー? 

ふふふ、どんどんとHDDがいっぱいになってきてますね……撮り貯め楽しい……(°﹃°)

 

簡易日誌 4/25

170425a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

昨日の夕食時に弟と「だがしかし」を視聴していたら、セブンネオンを知らないと言っていたので、今日は近所のお店にセブンネオンを求めてお買い物(๑•̀ㅂ•́)و✧

いやー……ビックリした。こんなにも知ってたお店が潰れてたなんて思わなかった。
閉店の張り紙と一緒にシャッターが降りてるだけならまだ良い方で、更地や有料ガレージや家になって跡形もなくなっている所ばっかりで、一瞬自分がどこにいるのか分からなくなった位なのですよ_(:3」∠)_ 

その一方で、知らない駄菓子屋さんが出来ていたり……といっても、すっごく近代的で、駄菓子屋さんって感じじゃないんですけどね(=ω=)

でも、どこのお店に行っても、肝心のセブンネオンは見つからず……むむむ、仕方ないですね。
こうなったら、次に都会に出た時「夢ぎゃらり~」にでも行ってみよう٩(>ω<)و

「えろまんが!Hもマンガもステップアップ♪♪ Glamorous Edition」が発売されましたーっ!

mainslider_eromanga
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

昨年リリースされました「えろまんが!」のアニメ版二本が一つにまとまって再登場٩(>ω<)و
 
先月3月31日に「えろまんが!Hもマンガもステップアップ♪♪ Glamorous Edition 綾部はるる、小田桐香織、柏木紅緒、白石彩、宮原尚生、一倉美羽、みんな揃って召し上がれ◇ 版」が発売されましたーっ!


いやー、本編が発売されてからもう2年近いですが、未だにこうやって何かの形でリリースされるのはいいことですねーっ(´Д`*)

まだ観てない方やご興味のある方是非是非ご覧くださいませなのですよーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: