みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

アルバイト

簡易日誌 5/4

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

臨時バイトの為、久しぶりにスーツを着たんですが、ズボンのウェストが合わなくなってた…… _(:3」∠)_ 

ええええっ、ま、前は履けてたのにーっ!? なぜ!? どうして!? わぁぁぃいぃっ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

いや、単純に太ったからなんですけど、これはかなりショックですねー……だって、太った時に買った時のズボンが履けなかったワケですから、それから余計に太ったって証拠ですからねー。

ぎゃー、どこまで太るんだ私ー(汗)
十年前なら絶対に想像しなかったこの太りっぷりに戦々恐々してしまう今日この頃なのですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 

簡易日誌 5/8


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今日は今月最初のアルバイトーっ♪ といいつつも、別のアルバイトですでに働いているので、最初というわけではないのですが(まて)

とりあえず今日もチマチマと頑張ってきたのですよーっ。やはり、都会の方に足が運べるお仕事はいいですねーヽ(´▽`)/
執筆業は楽しいのですけど、忙しくなると不健康な生活に没頭しちゃいますからね(苦笑)

明日も別件で外に出るのですが、仕事終わったら買い物に行きたいなーっと思ったり。

簡易日誌 4/18

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今日も今日とてアルバイトー……だけど、いつもとは違う奴(`・ω・´)キリッ
初めて、と言うわけではないのですが、今までとは違う立場で行うバイトだったのでドキドキ(=ω=)

まあ、色々と難しいですが、半年間だけの予定なので、頑張って行きましょうーっ(`・ω・´)キリッ

簡易日誌 4/17

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ
 
今日は久々にアルバイトで外出ー。

いや、本当実家と作業場の行き来以外はこの一週間なかったからですからね(汗)
とりあえず、せっかく街に出たんだからと色々お店を見て回りましたが、特に変わったこともなく平和な感じですね(=ω=)

簡易日誌 4/10

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ
本日はアルバイトデイズ。

ただ原稿が予定より終わってなかったので、近くのマクドでタブレットを使ってギリギリまで原稿をカキカキ。

いつもと違う環境の為か、妙に筆がノって予定よりもかなり進んだのは良かったですねー。マクド様々ですね(`・ω・´)キリッ

シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: