みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

アーケード

簡易日誌 2/9

170209a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

うーん、最近艦これアーケードを全然やれてない……(´・ω・`)

チマチマとアップデートされたり、新しい艦娘が導入されたりと、気になる情報満載なんですけど、毎回設置されているお店の近くを通る時はカードを忘れるという失態続きなんですよね(°﹃°)

とりあえず、今度難波に出た時こそは遊ぶのですよ(`・ω・´)キリッ

簡易日誌 12/14

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

少し前から気になっていた「 ピクセル」観ましたーっヽ(´▽`)/
いやー、やっぱりアーケードゲームのキャラが襲ってくるという、幼少期ゲームっ子にはたまらない作品でしたね。 
本当は映画館で観ようと思っていたんですけど、公開期間中になかなか映画館に行けなくて、気がついたら終わっていたんですよねー……_(:3」∠)_

ちょっと思ってたのと違いましたけど、最後まで楽しく観れたので良かったかと(๑•̀ㅂ•́)و✧
でもあれですね、この映画を観る前に、ちょこっとだけ昔のアーケードゲームを知っているとより楽しく観れるんじゃないかと思いましたね。

簡易日誌 8/12

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今日は仕事でぱたぱたお出かけ。
とにかく暑いので、点在しているコンビニに立ち寄って、クールダウンしつつ、仕事場に向かったのですよ(まてこら)

いや、でもそれくらいしないと、この直射日光は耐えれないのですよ_(:3」∠)_ 

とりあえず、お仕事が終わったら、消耗品の買い物をしつつ、艦これアーケードを一回やって帰宅。
なんか最近、「都市部に出る=艦これアーケードで遊ぶ」がルーチン化しつつありますね……それと同時に、私のお財布が素敵なくらいにダイエットに成功しているのですよ(吐血)

まあ、最近は建造やドロップの回数も制限してますし、最初の頃ほどの出費は減っているんですが……それでも、時々ドロップしたい誘惑に駆られてしまうのですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

簡易日誌 8/6

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
今更ですけど、艦これアーケードに潜水艦が導入されてたんですねーっ!

これはさっそく遊ばねば! と思いつつ、その海域にまだ行けないから、プレイ動画を観たんですけど……結構ガチっぽくないですかセガさん!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今の状況でも、かなりわちゃわちゃとしてて、慌てているのに、ソナーで索敵したり、爆雷の深度を調整したりとか……やばい……は、早く遊びたいがー٩(>ω<)و
 
とりあえず、今抱えてる仕事が少し余裕出来たら、ゲームセンターに繰り出すのですよ!

簡易日誌 6/28

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

先日、艦これアーケードを初プレイして、カードをゲットしたのですが、個人的にカードむき出しという状態があまり好きではなかったので、スリーブを買うことにしたのですよ(=ω=)

でも、どうせスリーブを使うなら、しかも艦これだしということで、初雪スリーブを買ってみたのですよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
発売当初から気にはなったいたんですが、使い道がないなーっと思って買わなかったんですが、まさかこんな形で理由が出来るとは夢にも思わなかったのですよ。

ってなわけで、さっそくゲットしたカードをスリーブに入れ入れ……。
初雪、初雪、初雪の軽い初雪祭りになってきちゃったのですよ( ゚ω゚)

まあ、始めたばっかりカードもほとんどなくて、スリーブが思いっきり残っちゃったのですが、艦これアーケードのカードは、全部この初雪スリーブで統一していこうと思うのですよm9(`・ω・´)っ

シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ! あと、一瞬でもいいなっと思ったら、ぽこぽこリツイートやフォローしちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!



『戦御村正DX-紅蓮の血統-』応援中!!



ウィッチ・アームス~魔法少女は眠れない~

健全!変態生活のススメ

『戦御村正 ‐剣の凱歌‐ DX 遊戯強化版』応援中!!

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0
最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: