みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

イベント

簡易日誌 8/11

170811a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

そういえば、今日はコミケ初日なんですね!!( b*• ̀ω•́ )b
朝からTwitterでは「お店を開きました!」とか「○○は完売しましたー!」というツイートで賑やかだったのですよー。

少し前は小林幸子さんが来たり、今年は叶姉妹が参戦したりと、毎年いろいろと話題も絶えませんねー。
本当なら、昨日の電気街祭りと併せてこっそりと見に行きたいなーっと思ったんですが、今年もお仕事でお家にステイなのですよ……いいもん、イカやるもん_(:3」∠)_

ああ……でも、やっぱり来年こそは行きたいなぁ……いや、それなら次に近い冬?
その頃には懐事情も改善されて、堂々と出かけられるといいなー(°﹃°)

とりあえず、参加されている方々は熱中症にならないよう残りの二日もふぁいとふぁいとなのですよーっ٩(>ω<)و

簡易日誌 8/1

170801a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

 
ひゃっほぉーい!! 8月開始だぁぁぁぁぁぁーっ!٩(>ω<)و

8月は色々と気になるイベントや新刊が出まくったりと、気になる映画がたっぷりとあったりと財布の中身が確実に大破しまくりそうな予感がひしひしとしますねー……(°﹃°)

あと仕事の方がちょっと忙しくなりそうな予感なので、体調管理もしっかりとしないとですね……ね、熱中症とかならないように、しっかりとエアコンを稼働させないとですね。あとイカ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず、夏休みの宿題みたいにちゃんと計画を立ててしっかりと片付けていくのですよ!
……まあ、夏休みの宿題の計画が成功した経験はほとんどないですけど(°﹃°)

簡易日誌 5/31

170501a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

気がつけば、本日で5月も最終日となりましたねー……(°﹃°)
今月は、キウイゲームズ様の新大阪南方店がオープンしたり、関わったゲームが発売したりと色々とイベントがあってあっという間に過ぎちゃった気がしますねー。

とりあえず、イベント目白押しで面白かった反面、中旬くらいから暑さが本格化してきましたし、熱中症対策もとらないとですね……( ̄Д ̄;;

とりあえず、来月も引き続きバタバタしそうだけど、頑張って乗り切ろう٩(>ω<)و

簡易日誌 5/29

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

艦これの16年度春イベントも、もうすぐ終了ですねーっ(=ω=)
提督の皆様は、どこまでクリアしたのか……あ、ちなみに私はE1甲をクリアしただけで終わりました(まてこら)

元々、イベントクリア率悪かったですけど、ここ最近は特に悪くなってきた気がしますねー……_(:3」∠)_ 
というか、普段のログイン率も減ってる感じなんですよね……要因は簡単で、ゲームがスムーズに遊べないから(汗)
だって、画面が切り替わる度に十数秒待ったり、画面がちゃんと表示されなかったりするんですよ? 最近、さらにその傾向が強くなって来て……まあ、私は安易に色々と作業用のアプリケーションをバカスカ入れるのが原因なんですけど(´・ω・`)

おかげで、最近はPC系のゲームに全然手を出せてない状態……真面目にゲーム専用のパソコンを導入すべきかどうか迷うところですね_(:3」∠)_ 

簡易日誌 2/12


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

艦これのイベントが始まりましたねーっヽ(´▽`)/
もちろん、私も参加予定なのですけど、今回はどういう風になっているんですかね~?

攻略を始める際には、ちゃんと情報を集めて挑むつもりなのですが、現在は全く集めていない状態なので何がどうなっているのかさっぱりなのですよ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
まあ、ツイッターから軽く流れてくる情報ですと、それ程規模も大きくないし、レベルさえちゃんと選択していれば無理なくクリア出来るイベントだとは思うのですが……そういう事を言っているイベントは大体変な苦労をするんですよねー(汗)

まあ、今は少し余裕あるし、変にギリギリにならないペースでイベントを進めようと思う今日この頃なのですよ( ゜ω゜)ゝ
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: