みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

エアロバイク

簡易日誌 9/25

170925a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

洗濯パンの角にクッションを設置したので、小指をぶつけても比較的マシになったんですけど、部屋が狭くて物が多い分、それ以外の物で小指をぶつけてしまう事が多々ある今日この頃(°﹃°)

今日はお茶を汲みに行く途中でエアロバイクに小指ヒットしてしまったのですよ( ̄Д ̄;;
いやー、鉄の塊なので、やっぱり痛いですね!?

ぶつかった瞬間、結構いい音がしましたし……もう痛さで軽く跳ねながら台所に向かったんですけど、戻る時は注意していたのに親指にヒットして身悶える有様……_:(´ཀ`」 ∠):_

やっぱり、そろそろ部屋の荷物の整理した方がいいのかなー……?
とりあえず、爪とか割れてなくてよかったのですよ(ヽ´ω`)

簡易日誌 6/7

170525a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

時々中断したりすることもありつつも、ゆるゆると毎日エアロバイクを漕いでたんですが、やっと大阪→東京到達ーっ!٩(>ω<)و

いやー、毎日記録つけてたから少しずつ近づいてる感じがなんとも面白いですねw
でも目標距離に到達したのはいいものの、体重はあんまり減っていないので継続決定なのですよ……た、体重がなかなか落ちない……_:(´ཀ`」 ∠):_

さてさて、目標を達成したのはいいですけど、次はどこを目指しましょうかね?
とりあえず、東京まで来たんだから……このまま北上して青森とか北海道ですかね?

簡易日誌 5/30

170530a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

地道に毎日エアロバイクを漕いでいる今日この頃。
大体三十分~一時間程度なんですけど、ゆったりと漕いでるせいかぽつぽつ汗が出るくらいで、本当に効果があるのかなーっと思うのですよ(°﹃°)

ってなわけで、ものは試しに雨合羽を着て漕いでみましたーっ٩(>ω<)و

雨合羽って雨粒は凌げますけど、ちょっと動くと蒸し蒸しするなーっと思ってたんですよね。
ちょっと動くだけで蒸し蒸しするって事は、エアロバイクみたいな運動系をすれば、きっとそれはもうものすごい汗が出るに違いない!

……と予想してやってみたんですけど、まさかここまで汗が出るとは思わなかったのですよ( ̄Д ̄;;
あんまり汗をかかない方だけに、身体からここまで大量に汗が吹き出してくる光景は新鮮というか怖いというか……汗ってかけるんですね……。

おかげで「なんかすんごく運動してるー!」という気分にはなれましたけど、流れ出た汗で床がびしょびしょになるから、あんまり嬉しくないかも……何事もほどほどですね_(:3」∠)_

簡易日誌 5/25

170525a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

去年買ったエアロバイクが良い具合に箪笥の肥やしになりつつある今日この頃(まてこら)
さすがにこのままだと駄目だと思って、再びペダルをこぎ始めたのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず、継続する為には何か目標がないと駄目だということで、いつものように記録をつける作戦を始めたのですよ!
地味な戦法ですけど、これが意外と継続につながるんですよね。やっぱり記録をつけると、毎日自分が頑張ってるんだなーっと思えますからね ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ってなわけで、エアロバイクさんが算出してくれる走行距離を元に、大阪→東京を目指すのですよー!

簡易日誌 11/30

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

さてと、気がつけば11月も最終日……今年も残すところ一ヶ月となったわけですね(戦慄)
今月は月頭には想像も出来ないくらい濃い一ヶ月になった気がしますねー。

久しぶりに東京に行ってみたり、エアロバイクを買ってみたり……ちゃ、ちゃんと漕いでますよ!?(汗)

お仕事の方では、「救国の騎士クオンの淫辱記」が無事に発売されましたねー。最初はDLsite.com様だけで販売していましたが、今はDMM様でも購入可能になりましたので、まだご購入されてなくて興味のある方は、ぜひぜひよろしくお願い致しますーっ٩(>ω<)و

来月は落ち着くかなーっと思ったけど、予想していたよりもお仕事が多いので、風邪とか引かないように頑張ろうと思う今日この頃なのですよ(=ω=)

シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: