みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

スタート

簡易日誌 11/1

171101a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

11月スタートだぁぁぁぁ――っ!( ゚∀゚)o彡゜

……といっても、今のところ何かイベントが待っている訳ではないんですけども_(:3」∠)_
そう、11月はこれといったイベントがないんですよねー……まあ、秋ですし(何)

とりあえず、先月はずーっと雨やら台風やらでお天気が悪かったので、今月からは少しでもマシになってくれたらなーっとおもっているんですけど……どうなるんだろう?

あんまり寒いと動くのも億劫になって、ただでさえ引きこもりな生活がさらに引きこもってしまいますからねー……といいながら、最近はメインの仕事をパン屋さんで行っているので、言うほど引きこもり感が出てないんですがががが(°﹃°)

ともかく、今年残り2ヶ月も事故とか怪我のないよう元気よく過ごしていきたい今日この頃なのですよ ゚٩(>ω<)و

簡易日誌 10/1

171001a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

 
本日より10月がスタートしましたーっ!( ゚∀゚)o彡゜
なんか二桁の月が来ると、ドキドキワクワクしてきますねー。まあ、何か特別変わったイベントがあるわけじゃないですけど。

とりあえず、仕事の方も予定が段々と組み上がってきたので頑張ろう٩(>ω<)و

地味に先月の引き落としで預金がピンチになってきましたし……し、仕事場の家賃だけでもしっかりと払えるようにしておかないと……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

必要なものだけ購入して、あとはシャットアウト出来れば一番なんですけどねー……そう思っている矢先から、電子書籍であれこれ買ってしまうという状況。

本当、電子書籍だけでここまで逼迫されるなんて思わなかったのですよ_:(´ཀ`」 ∠):_

簡易日誌 8/1

170801a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

 
ひゃっほぉーい!! 8月開始だぁぁぁぁぁぁーっ!٩(>ω<)و

8月は色々と気になるイベントや新刊が出まくったりと、気になる映画がたっぷりとあったりと財布の中身が確実に大破しまくりそうな予感がひしひしとしますねー……(°﹃°)

あと仕事の方がちょっと忙しくなりそうな予感なので、体調管理もしっかりとしないとですね……ね、熱中症とかならないように、しっかりとエアコンを稼働させないとですね。あとイカ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず、夏休みの宿題みたいにちゃんと計画を立ててしっかりと片付けていくのですよ!
……まあ、夏休みの宿題の計画が成功した経験はほとんどないですけど(°﹃°)

簡易日誌 6/1

170601a


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

さあさあ6月がスタートしましたねーっ٩(>ω<)و

いろいろと気になる事はありますけど、一番の心配は湿気ですね。
なんたって梅雨ですからねー……とりあえず、部屋の書類や書籍に被害が出ないように、乾燥剤を大量に買っておこう_(:3」∠)_

本当は除湿器を買うのが一番だとは思っているんですけどねー……ううう、早く除湿器が余裕で買えるくらいになるといいなぁ(´・ω・`)

簡易日誌 5/1

170501a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

無事に5月がスタートしましたねー。
とりあえず、今日は珈琲やペンといった消耗品を近くのスーパーで買い物をして、部屋を片付けて床もぴかぴかに掃除しちゃったのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
いや、普段から部屋の掃除くらいはしていろよという話なんですけど、仕事をやっているとついつい後回しにしてしまうんですよねー……(°﹃°)
とりあえず、綺麗にしたのでしばらくは汚さないように大事に使って行こうと思うのですよ。
 
今月はゴールデンウィークだったり、私の誕生日だったりといろいろとイベントがありますねー。
特にお誕生日! これ重要! なんかちょっと自分にご褒美を与えようと思うのですよ(゚Д゚)
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ! あと、一瞬でもいいなっと思ったら、ぽこぽこリツイートやフォローしちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!



『戦御村正DX-紅蓮の血統-』応援中!!



ウィッチ・アームス~魔法少女は眠れない~

健全!変態生活のススメ

『戦御村正 ‐剣の凱歌‐ DX 遊戯強化版』応援中!!

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0
最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: