みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

スプラトゥーン

簡易日誌 7/21

170721a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今日は……今日は待ちに待った、待ち待ち待ったスプラトゥーン2の発売日だぁぁぁぁーっ!!٩(>ω<)و
いやー、待った、すっごく待ちましたねー。

なんたって、SWITCHを買ったのが4月頃ですか? あの時から発売をずーっと待ってたワケですからねー。自分の関わった作品の発売ならともかく、純粋にゲームをこんなにも待ち遠しく待ったのってなかったんじゃないですかね?(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず、細々とした仕事があるので全力投球とまではいけませんが、SWITCHの携帯性を活かして、移動中やちょっとした隙間時間にチマチマと進めて行こうと思うのですよ( b*• ̀ω•́ )b

簡易日誌 7/20

170721a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

明日は待ちに待ったスプラトゥーン2の発売日ですねーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
皆さんはもう予約とかしましたか? 私はヨドバシさんで予約購入したので当日ちゃんと家に届く……届くはず……はずですよね?( ̄Д ̄;;

最近、Amazonの一件とかがあっただけに配達関係って大丈夫なのかなーっと心配になってしまう今日この頃なのですが、いっそのことダウンロード版も買ってしまおうかしら(まてこら)

前夜祭フェスも遊びましたけど、安定した面白さでしたし、お布施も兼ねて2本買ってもいいんじゃないかという太っ腹状態なのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

簡易日誌 4/11

170411a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

うぐぐぐぐ……XBOXONEは開封するんじゃなかった_:(´ཀ`」 ∠):_
今はまだ「デッドライジング3」を遊んでいるだけですけど、このどハマりっぷり……面白すぎて、遊ぶ手が止まらないのですよ(汗)

とりあえず、仕事の合間にブレイクなんて思ったら最後、終わるタイミングを完全に見逃して数時間という良くない流れが続いている状況。
スプラトゥーンなら一戦三分で済むから、長くても一時間だったのに……そう考えると、スプラトゥーンって本当優秀なゲームなんだなぁ(°﹃°)

それにしても、「デッドライジング3」でこの状態なのに、大好きなフランクさんが主人公の「デッドライジング4」とかやったら、もう戻れないですよ!(まてこら)

簡易日誌 7/22

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

とうとう……とうとう……スプラトゥーンのラストフェスですねー・゚・(つД`)・゚・

ううう、やだー! もっと、もっとフェスしたいのにー! でも、よくよく考えたら、リリースされてから一年近くアップデートやらイベントやら行ってくれるなんて、普通の家庭用じゃありない対応してくれたんですよね。
そう考えると、任天堂の底力の強さを実感しますね

うーん、それにしても、最初はこの一本の為に、本体まで買うなんて馬鹿だろうと思ったスプラトゥーンですけど、遊びまくってるなー。

今なら言える、全然馬鹿じゃなかったって゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ってか、ゲームのお仕事で暮らしてる人間が、こういう系で出し惜しみしたらダメだよね。うん、反省。
 
とりあえず、ラストフェスはホタルちゃん推しの私なので、アオリちゃんファンには悪いですけど、ジェットスイーパーのえじきになってもらうのですよ!m9(`・ω・´)っ

……まあ、これで相手を倒した事ってあんまりないんですけど(まて)

とりあえず、最後のフェスも楽しく遊ばせてもらおうと思うのですよ(=ω=)

簡易日誌 7/21

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

先日注文していた32型が届いたどー٩(・ω・)و
いやー、まさか私の部屋にこんな大きなモノがやってくるなんて夢にも思わなかったですねー。

そして、受け取りした正直な感想……でけぇっ!? ってか、箱もでけぇけど、いざテレビを出してみたら、これもまたでけぇっ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

一応、購入前にメジャーで寸法計ってイメージはしてたんですけど、実際にモノを見ると違いますね!

あと、地味に重くて、棚に持ち上げて入れるのが大変でした……_(:3」∠)_ 
でも、棚にぴったりと収まったのは救いだったですねー。これで入らなかったらもうどうしようもないというか、なぜに買った私みたいになっちゃいますからね(苦笑)

とはいえ、棚に配置しただけで配線とかその辺まだあんまり出来てないので、急いでやらないとなー……とりあえず、早くこの大画面でスプラトゥーンするのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: