みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

ターミネーター

簡易日誌 10/9

171009a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

そういえば、少し前に知ったんですけど、ターミネーターの6作目が制作されているとかいないとか!? ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

とうとう6作目ですかー……ってか、まさかターミネーターがここまでナンバリングを重ねるタイトルになるとは思わなかったのですよ。

だけど、ここでちょっと気になるが、この6作目は1作目と2作目の続編として制作を進められているんだとか……え? それじゃあ3~5はなかったことになるってことなんですか?(;・`ω・) 

いや、たしかに監督は違う人でしたし、色々と評判とかもありましたけど、まさかここまではっきり割り切っていくとは予想外だったのですよ。

……個人的に、4~5作目は嫌いじゃなかったんですけどねー(´Д`*)

まあ、若干の引っかかりと感じつつも、我らのシュワちゃんとサラ役のリンダ・ハミルトンさんは出演決定とのことなので、これはもう期待するしかないですよね!( ゚∀゚)o彡゜

個人的にはファーロングさんも出て欲しいんですけどねー……今度の主役はヒロインっぽいから無理なのかな?

来年の7月公開との予定らしいですが、何にしても続報が気になってしょうがないタイトルなのですよ! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

簡易日誌 8/21


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

ターミネーター: 新起動/ジェニシス」を観てきましたーっヽ(´▽`)/ 

いやー、今年本当映画館に足を運ぶ回数増えてますね。うんうん、良いことなのですよ( ゚ω゚)ゝ
……財布の中がすごい事になりつつありますががががが(吐血)

とりあえず、リブートとのことで、いったいどんな風になってるのかなーっと期待していたんですが、まさかあそこまでぶっとんでいるとは思いませんでしたねーっヽ(´▽`)/ 
これはあれですよ、1とか2とか知ってる人なら間違いなく驚くような展開なのですよっ! シナリオも結構しっかりしているし、何よりもアクションがいいっ!

あとシュワちゃんがニカッと笑ったり、色々と設定が面白くて、これは久しぶりにいいターミネーターだなーっと思いましたねーっ。うん、これはいいターミネーター。
個人的には、ジュラシックワールドと並んでもう一回映画館で観たい映画リストに入る面白さなのですが、もうそろそろ上映してる映画館も減ってきているんですよねー。

とりあえず、まだ観てない、興味あるという方はぜひぜひ行ってみると良いと思える一本なのですよーっヽ(´▽`)/ 

簡易日誌 8/16


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

公開して間もない「ジュラシックワールド」観てきましたーっヽ(´▽`)/ 

いやー、もう面白いの一言ですね! 初代ジュラシック・パークから20年後の設定なんですけど、まさか映画の途中で(以下略)。

全的な流れとしては、初代からのお約束の連続で、その上に派手になってもう息をつかせないアクション、スリルの連続連続!
あと、ジュラシックパークでは敵だったラプトルが、今回は味方として主人公たちと一緒に疾走するシーンはもう興奮満点でしたねーっ。

いやーっ、まさに映画館で観るべき映画というところですか? その点でいうと、マッドマックスもそうだんですけど。とにかく、興奮しちゃいました!

本当、今年は当たりの映画が多くて、映画好きとしては嬉しい限りですねーっヽ(´▽`)/ 
とりあえず、次はターミネーター:新起動/ジェニシスを観に行く予定なんですけど、果たしてどんな風になっているのか、今から楽しみなのですよーっ(*´∀`)
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ! あと、一瞬でもいいなっと思ったら、ぽこぽこリツイートやフォローしちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!



『戦御村正DX-紅蓮の血統-』応援中!!



ウィッチ・アームス~魔法少女は眠れない~

健全!変態生活のススメ

『戦御村正 ‐剣の凱歌‐ DX 遊戯強化版』応援中!!

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0
最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: