みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

ディスカバリーチャンネル

簡易日誌 9/13

170809a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

ゲーム中でも仕事中でも、仕事場に居るときは常時AbemaTVを垂れ流しにしている今日この頃(°﹃°)
いやー、まさかここまで使用していなかったテレビを再び活用する日がくるとは思いませんでしたねー……。

とはいえ、やっぱり毎日流しっぱなしにしていると、ちょっと不満点も出てきてしまうものですね(´・ω・`)

そう、ディスカバリーチャンネルは常に面白いんですけど、あれってリピート放送があるのでずーっと観ていると前に観た放送だったりする事が増えてきたのですよ。
本当に何回もリピートするのもあって、台詞まで覚えてしまったのですよ……いや、それはそれで面白いんですけど(・ω・)

そろそろ新しい番組が観たーい! まあ、贅沢な話ですがががが……とりあえず、たまには違うチャンネルをBGMにしようかな……MTVとか_(:3」∠)_

簡易日誌 8/9

170809a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

AbemaTVは知り合いが使っているのを見て、ずーっと気になっていたんですよね。
ただ、私の使っているスマホだとスペック的にも通信環境的にもあまりよくなかったので、どうしようかなーっと見送っていたんですが、タブレットなら観れると分かったので、早速導入してみましたーっ( b*• ̀ω•́ )b

とはいえ、最初は最初はどんなもんかなーっという程度だったですけど、ディスカバリーチャンネルとMTVが観れるのがやばすぎる……!!
もちろん、再放送が多いので同じ内容を何度も観ることもありますけど、それでもやっぱりずっと観たいと思っていた番組が観れるようになったのは大きいのですよ٩(>ω<)و

そんなわけで、最近仕事中はずーっとつけっぱなしになっているのですよ……まさか、またテレビっ子に戻るなんて思わなかったのですよ(°﹃°)
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ! あと、一瞬でもいいなっと思ったら、ぽこぽこリツイートやフォローしちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!



『戦御村正DX-紅蓮の血統-』応援中!!



ウィッチ・アームス~魔法少女は眠れない~

健全!変態生活のススメ

『戦御村正 ‐剣の凱歌‐ DX 遊戯強化版』応援中!!

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0
最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: