みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

ピザ

ボードゲームレビュー第182回「パパ・パオロ」が掲載されましたーっ!


毎週木曜日はキウイの日٩(>ω<)و

いやー、台風が近づいているおかげで外は嵐を呼ぶ状況ですねー。
ただでさえ晴れていれば灼熱地獄だっていうのに、今度は台風……もうこの時期は一切外に出ず家で引きこもってゲームするのが一番なのですよ(まてこら)
 
そんな8月最初にご紹介するのは、QUINEDGAMES様&ホビージャパン様から発売中の「パパ・パオロ」なのですーっ!
プレイヤーはピザ屋さんになって、一枚でも多くのピザを焼きまくって、それをお客さんに届けていこうーっというゲームなのですよ!
そう、引きこもる時のお供と言えば店屋物! ピザもその仲間ですよね( b*• ̀ω•́ )b

経営といかにデリバリーしていくかというゲームなので、ちょっと頭は使いますけど、見た目もオシャレで結構面白いゲームだったのですよ٩(>ω<)و

ご興味のある方は、ぜひぜひレビューにアクセスアクセスなのですよーっ!!


8月に紹介されたボードゲーム

簡易日誌 10/14

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今日は我が家で、待ちに待ったピザ祭り~!!٩(>ω<)و
といっても、宅配ピザではなくて、スーパーで買ってきたピザに、これでもかとトッピングして食べるのがメインなお祭りなんですけどね、

でも、宅配ピザと同じ金額で、これだけ大量に食べれるのを考えると、宅配ピザの価格ってすごいんだなーっと思いますね……いや、美味しいんですけど(汗)

食べたい具材をこれでもかと載せれるので、もう大量のタマネギをトッピング+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ポテトもトッピングしたかったんですけど、 あれって地味に手間なので今日は泣く泣く断念したのですよ。

あと、予想外だったのはサラミ!
単品で食べても、味が濃いなーっとビール進むなーっと思ってたんですけど、あれは載せ過ぎちゃダメでしたね(汗) 
せっかく頑張って色々トッピングしたのに、どれも見事なまでにサラミサラミなピザになっちゃったのですよ(;゙゚'ω゚'):

でも、ピザ祭りをして思いましたけど、私も電子レンジを買うなら、絶対にピザとトーストが出来るのを買いたいですね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

簡易日誌 3/21


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

最近、ピザにはまってるんですよねー(*´∀`)
といっても、スーパーで売ってる300円くらいの冷蔵ピザなんですけど、あれにトッピングにタマネギやチーズを加えて作ったらものすごく食べ応えのあるピザになると気づいて、それから毎朝せっせとピザを焼く人になってしまったのですよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

私が一番お気に入りなのは、照り焼きチキンのピザにタマネギまるまる一個分を載せた、どこを食べてもタマネギ状態なピザですねー(*´∀`)
何もトッピングしても美味しい照り焼きチキンですけど、タマネギが加わることで、もうもう美味しすぎて美味しすぎて……ほら、それにタマネギって野菜じゃないですか? だから、いくら食べても健康的だし、お腹も膨れるしまさに一石二鳥三鳥ってやつなのですよ~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

簡易日誌 12/15


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

作業場に向かう途中、ピザの配達を目撃したんですけど、衣装がサンタさんだったーっ(´Д`*)

ああ-、そうですね。そうですよねー。あともう少しでクリスマスですもんねー。
町を歩いてると、本当にクリスマス一色な雰囲気なので、ワクワクしてしまっている私がいるのですよ(笑)

ふふふ、こう見えても私、サンタさんだったんですよ(=ω=+)

といっても、時給で動くサンタさんだったんですが(笑)
サンタさんに扮して、近くの幼稚園に行くってアルバイトがあったんですけど、なかなか楽しい仕事でしたねー。
喋ると子供達にバレてしまうから、パントマイムだけで相手しろという無茶な要求でしたが、頑張って自分なりのサンタさんやってみせたのですよ(`・ω・´)

まあ、そのバイトは一回だけで、それからは全然縁がなくなってしまったのですが、またああいうバイトもしてみたいなーっと思うのですよ(´Д`*)

簡易日誌 10/24


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今日は渋沢と一緒に、大学近くにあるイタリアンなお店でランチをしてきました(´Д`)

大学の近くということもあって、当然大学生が大勢でなんだか賑やかな感じでしたねー。
私はピザと白ワインを注文したんですが、ふふふ、こうして昼間からお酒を飲めるなんて、なかなか贅沢ですよね。

まあ、一杯200円なんですけど(苦笑)
当然、ワインもグラスにちょろっとしか入ってないんですけど、私はこれだけで十分ほろ酔い気分になってしまったのですよ(*´∀`)

夜には酒場に変わるらしいので、そっちの方でもぜひ足を運んでみたいですねー……懐が空になる前に(まてこら)
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: