みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

フェス

簡易日誌 7/22

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

とうとう……とうとう……スプラトゥーンのラストフェスですねー・゚・(つД`)・゚・

ううう、やだー! もっと、もっとフェスしたいのにー! でも、よくよく考えたら、リリースされてから一年近くアップデートやらイベントやら行ってくれるなんて、普通の家庭用じゃありない対応してくれたんですよね。
そう考えると、任天堂の底力の強さを実感しますね

うーん、それにしても、最初はこの一本の為に、本体まで買うなんて馬鹿だろうと思ったスプラトゥーンですけど、遊びまくってるなー。

今なら言える、全然馬鹿じゃなかったって゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ってか、ゲームのお仕事で暮らしてる人間が、こういう系で出し惜しみしたらダメだよね。うん、反省。
 
とりあえず、ラストフェスはホタルちゃん推しの私なので、アオリちゃんファンには悪いですけど、ジェットスイーパーのえじきになってもらうのですよ!m9(`・ω・´)っ

……まあ、これで相手を倒した事ってあんまりないんですけど(まて)

とりあえず、最後のフェスも楽しく遊ばせてもらおうと思うのですよ(=ω=)

簡易日誌 6/18

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

スプラトゥーンのフェスで、赤いきつねと緑のたぬきがあったから、いつかあると思ってましたよ(=ω=)

それにしても、スプラトゥーンは攻めてきますねー(=ω=)
きのこの山と、たけのこの里対決……これは……これは本当に人死にが出ますよ!!(まてこら)

それにしても、一周年が終わったから、更新はないかもーっといいつつも、新しいブキをリリースしたり、フェスを開催してくれたりと、任天堂さんの対応は素敵ですね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
 
おかげさまで、毎日のようにイカ三昧させて頂いている私なのですよヽ(´▽`)/

簡易日誌 1/21


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今週は、待ちに待ったフェスの日 ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
毎日欠かさずスプラトゥーンをやっている私ですので、今回もしっかりとフェスに参加する予定なのですよー。

ってな訳で、今日もお昼前に軽くやってたんですが、プレイ中にメールが来て、約束があった事を思い出すという失態をしてしまいました……(○ω○;)

幸いすぐに出発すれば十分に間に合う約束だったのですけど、カレンダーにうっかりと書き忘れしていたのが原因だった様子……むむむ、こういうのは本当注意しないとですね。
とりあえず、メールとかで現在決まっている約束事とかをリストアップしたのですが、記入漏れは本日の約束だけだった模様。仕事関係で何かすっぽかしとかしてなくて、本当によかったのですよー_(:3」∠)_ 

簡易日誌 7/26


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

スプラトゥーン第三回フェスお疲れ様でしたーっヽ(´▽`)/ 
皆さん、楽しめましたか? 私はちょっと作業の関係もあって、あまり参加出来ず、微妙な戦績で終わってしまいました_(:3」∠)_ 

でも、とうとうやりましたね! 第3回目にして、ホタル陣営の勝利ですよ!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
なんだかんだで、ずっとホタル陣営になっていた私としては、これほどうれしい事はないですねーっヽ(´▽`)/ 

あと、最近気になる情報が解禁されてましたねー。なんですか、あのガドリングとバケツは!?
気になるじゃないですか!? それにしても、レベルキャップも外すかもしれないかもというインタビューも気になりますし。
なんだかんだで、購入後もこうしてアップデートして少しずつ遊びが広がっていくのが、スプラトゥーンの面白いところですし、これをモデルケースとして、今後のゲーム制作の姿勢になってくれたら、もっとコンシューマ系も盛り上がってくるんじゃないかなーっと思ったり。あ、でもDLC系はノーセンキューなのですよ(まて)
いや、悪い方法だとは思わないですけど、これもさじ加減ってやつですよね……って話がそれてきましたね(汗)

まあ、何はともあれフェスお疲れ様でしたっ! そういえば、あのミルク色ってフェス中だけなんですかね?
結構ミルク色のガールが可愛かったのでもったいないなーっと思うんですけど、フェス中だけの特別カラーっていうのも悪くないアイディアですよね(・∀・)

簡易日誌 7/21


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

そういえば、スプラトゥーンで3回目のフェスが開催されますねーヽ(´▽`)/ 
今回の勝負は「レモンティー」VS「ミルクティー」だそうで……って、また食べ物関係かーいΣ(゜ロ゜ノ)ノ

本当に、日本の仕様は食べ物で行くみたいな感じなんですかね??? いや、悪くはないんですけど、そろそろ別物でいってもいいんじゃないかなーっと思ったり思わなかったり。
でも、企業タイアップっていうのは今までありそうでなかったやり方なので、その辺スプラトゥーンは上手くやってるなーっと思いますね(*´∀`)

そうそう、私は紅茶はあまり飲まないのでどちら派と決め難かったのですが、1回目も2回目もホタル陣営に投票しているので、今回もホタルちゃん側の味方につくことにしましたヽ(´▽`)/ 
さあ、3度目の正直で勝利なるのか!? 今からわくわくが止まりませんね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: