みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

マクドナルド

簡易日誌 8/4

170804a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

少し前、Twitterでフライポテトに関する話題があった際に「ポム・ダルファン」という料理を耳にしたので、とーっても気になっている今日この頃(°﹃°)

だって、ポテト……! しかもマクドナルドのあのポテトと二大巨頭をなすハッシュポテトですよ!?
これはもう食べるっきゃないですよ、きっと絵留札も納得してくれるはずですよ!(まてこら)

とはいえ、こうして食べたいオーラ全開にしても、大阪で食べれる場所はかなり限られてるっぽいんですよねー……_(:3」∠)_

一応レシピとか見てみると、なんとか自分で作れそうな気もするんですけど……やっぱり最初はちゃんとしたのを食べてみたいのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

簡易日誌 7/16

170716a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

毎週日曜日の朝はマクドナルドの日と決めているんですが、気がつけば裏メニュー終わったっぽいんですかね??

前々から気にはなっていたけど、結局裏メニューで食べたのは、ベーコンをトッピングしたソーセージエッグマフィンだけだったのですよ(´・ω・`)

最初はベーコンの味が良い感じ! ともぐもぐしてたんですけど、食べても食べてもベーコンの味が一強状態という状況にしょんぼり……せ、せっかくのマフィンもソーセージもエッグも全部、ベーコン味にしか感じないという状況_:(´ཀ`」 ∠):_

うーん、裏メニュー自体は悪くないと思うんですけど、組み合わせ次第なのかなー?
好評だったらまたやってくれるとは思うので、次はいろいろな組み合わせにチャレンジしてみたいですねー……あ、でもソーセージエッグマフィンはノーマルが一番ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

簡易日誌 3/20

170206a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今日の元気にマックデー!٩(>ω<)و
最近はバーガーキングに足を運ぶ回数が増えつつも、なんだかんだでマクドナルドに来ると落ち着くのですよ。 
 
で、今日は何を食べようかな~っとレジに並んでいたら……け、袈裟懸け?

一瞬、何かの見間違いかと思ったんですが、私の前に立派なお坊様が!Σ(○ω○) 
別にお坊様が店内に居てもおかしくはないんですけど、初目撃だったので驚いたのですよ……。

スマホをささっと使いこなしながら、フィレオフィッシュを食べるお坊様……もうなんか、普通のサラリーマンの方と変わらない感じですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

普段とはちょっと違う光景に、すっかりと仕事を忘れてしまいましたが面白い経験だったのですよ(°﹃°)

簡易日誌 12/27


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

ってな訳で、今年最後の日曜日ということで、久しぶりに朝マックに行ってきましたーっヽ(´▽`)/ 

いやー、ここ最近何かとタイミングが合わなくて行けてなかったんですよねー。
まあ、ちょっと間が空いたとしても、マクドナルドはマクドナルド、いつもと変わらぬお味でしたね~。いいんですよ、この味この味(=ω=)

今年は近所やいつも利用していた店舗が次々と閉店してしまって、余計に足を運ぶ機会が減ってしまったいる状態ですが、来年もいつもと変わらぬ味を提供してくれたらなーっと思うのですよ。あ、あと昼マック復活してくれたら、来店数が一気に倍増すると思います(笑)

いや、冗談抜きで昼マックを中止したのは間違いだと思うんですけどね-。
まあ、他人の商売に口出し出来るほど偉い人間では私はないので、これ以上どうこう言っても仕方ないのかもしれませんが(苦笑)

とりあえず、来年も美味しいハンバーガーと仕事場を提供して欲しいと願うばかりなのですよヽ(´▽`)/ 

簡易日誌 10/20


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

ネットのニュースで見たんですけど、マクドナルドが昼マックを廃止するらしいですねー・゚・(つД`)・゚・

うー、よく昼マックを利用している立場からすると、この廃止はかなり痛いですねー(汗)
その代わりのように200円バーガーが導入されるみたいですけど、昼マックの廃止を目の前にすると全然魅力ないんですけど……。

うーん、日本橋と近所で愛用していた店舗も潰れてしまったし、この調子だと本当行く回数が減ってしまいそうだ(´ω` )

あ、そういえば日本橋店の跡地にはバーガーキングが入るっぽいと噂を聞いたんですけど、本当なんですかねー?
わっぱーですっけ? そこそこ美味しかった記憶があるので、出来たらぜひ一度利用はしてみたいですねヽ(´▽`)/ 
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: