みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

世界樹と不思議のダンジョン

簡易日誌 5/29


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

以前、必死になっていた「世界樹と不思議のダンジョン」ですが、徐々に慣れてきた感じですねー ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

死亡する確率もグンと減りましたし、FOEとのバトルでもギリギリ勝利出来るようにもなってきたのですよ(`・ω・´)キリッ

ただ、一度始めちゃうとガッツリやってしまうので、お仕事に支障が出ない寝る前に少しやる程度でなんかモニョモニョな気分|ω・`)
とりあえず、もう少し落ち着いたらガガガガーッとやりたい今日この頃なのですよーっヽ(´▽`)/

簡易日誌 5/24


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

少し前に無事に開封した「世界樹と不思議のダンジョン」をやっとプレイしてみましたーっヽ(´▽`)/

はっはっはっはっ!? なんだこれ!? 滅茶苦茶死ぬんですけど!?(吐血)
面子!? 面子が悪いの!? ってか、オーバーキル過ぎやしませんか!? いや、世界樹らしいといえば、世界樹らしい仕様なんですけど(笑)

とりあえず、開始して一時間くらいなんですが、二桁になりそうな死にっぷりですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
多分、レベル上げればそんなこともなくなるんですしょうけど、ぐぬぬぬー。

まあ、挙動が若干悪い気はしますが、そこそこ楽しめているのでいいかなーっと思う一本ですねヽ(´▽`)/

簡易日誌 5/15


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

発売日の少し後に購入してから、ずーっと塩漬けにしていた「世界樹と不思議のダンジョン」をやっと開封しましたーっヽ(´▽`)/
いやー、ずっとやりたいな~やりたいな~っと思っていたんですけど、いざ開封しようと思うと「やっぱり、明日にしよっかな?」と思って、結局開封せずにずるず~るといってしまってたんですよね~(苦笑)

まあ、開封した理由も、棚に直そうと思ったら引っかかって、包装用のビニールが破れてしまったからという情けない理由なんですががががが(吐血)

しかし、開けてしまったらもうこっちのもの!(`・ω・´)キリッ
長年刺しっぱなしにしていた「女神転生Ⅳ」を片付けて、ぐさりと突き刺してやったのですよ! はーっはっはっはっはっ! ……まあ、起動はしてないんですけどね(まてこら)

いや、しようと、しようとは思ったんですよ?。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、先に片付けておきたい案件があったので、そっちをやってたらもういい時間になって、寝ようかなーって……あっ、そうか、ベッドでやればいいのかヽ(´▽`)/

簡易日誌 3/6

……ってなワケで、三家原です(゚Д゚)

「世界樹と不思議のダンジョン」が届きましたー。
そして私の予想通り、弟は熟睡していて仕事に出掛ける寸前の私がキャッチするというオチでした(・∀・)

とりあえず、弟の反応次第では購入も検討しようと思う今日この頃なのですよ。
……遊べるのはしばらく先になりそうですが(吐血)

簡易日誌 3/5

……ってなワケで、三家原です(´・ω・`)

「世界樹と不思議のダンジョン」が発売しましたねー。

「世界樹」シリーズは2で止まっている私ですが、今回の奴はちょーっと気にはなっていたんですよねー。

弟が購入していたのですが、見事に配達をキャッチし損ねて明日受け取りになっていたのがちょっと可哀想だなーっと思いつつ、明日も同じことをくり返すんじゃないかとうっすら心配する私なのでした(´Д`*)
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ! あと、一瞬でもいいなっと思ったら、ぽこぽこリツイートやフォローしちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!



『戦御村正DX-紅蓮の血統-』応援中!!



ウィッチ・アームス~魔法少女は眠れない~

健全!変態生活のススメ

『戦御村正 ‐剣の凱歌‐ DX 遊戯強化版』応援中!!

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0
最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: