みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

体調不良

簡易日誌 3/8

170308a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

なんかここ数日、調子が悪いというか体力が落ちてるような……うーん、仕事とかでバタバタしてた影響ですかね?( ̄Д ̄;;

とりあえず、このままだと駄目だなーっと思って、今日はパワーがつきそうなニンニク三昧を実施してみる(๑•̀ㅂ•́)و✧
ニンニクを焼いたやつとか、ガーリックソースとか、とにかくニンニク尽くしな料理を食べまくってみたんですが……さすがにちょっと食べ過ぎたみたいで気分が……(汗)

あと、思ったよりも匂いますね……当然といえば当然なんですけど(汗)
と、とりあえず、ブレスケアを買っておくのですよ……(=ω=;)

簡易日誌 11/27

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

弾丸ではなかったものの、東京での疲れがちょっとある感じがしますね……(°﹃°)
まあ、そうは言ってもやる事は山積み状態なので、今日も部屋で一人カタカタとお仕事をしていましたね。

とりあえず、区切りの良いところまでは終わりましたけど、結構たまってるなー……これから寒くなるだろうから、うっかりと風邪とか体調を崩さないように気をつけないと(汗)

とはいえ、東京の寒さがひどかったせいか、こっちが妙に暖かく感じてしまいますね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

まあ、こういう油断が風邪を招くんでしょうね……(滝汗) 

簡易日誌 9/30

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

気がつけば、9月ももうすぐ終了ですかー……( ゚ω゚)
今月は途中から一気に涼しくなって、過ごしやすくなった一方で、季節の変わり目のせいか、体調を崩す人が大量発生したりとバタバタした月でしたね。
 
幸い、私は体調不良とかそういう類には見舞われなかったのですが、仕事が増えたり減ったりであっちこっちにパタパタとしていました(°﹃°)

来月はがっつりとお仕事に集中出来るといいんですが、果たしてどうなる事やら……ってか、今年も残り2ヶ月なのかー……怖い。時間の流れの速さ怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

簡易日誌 6/4

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

それにしても……昼はともかく、夜になるとちょっと肌寒くないですか? (=ω=;)
先月は死ぬほど暑いと思ってたのに、まるで冬が戻ってきたかのようなこの寒さ……あかん、コタツがまた活躍しつつある(汗)

とりあえず、寒いなら寒いでいいんですけど、乱高下するのだけは勘弁して欲しいですよねー……なんか、最近また微妙に咳が出てきてるし(´・ω・`)
ううう、体調管理にだけは気をつけよう。

簡易日誌 5/17

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
かなり回復してきましたけど、先週からずっと咳が止まらない状態なんですよねー……(´・ω・`)

あんまりお薬とかには頼らないでいようと思ったんですが、安静にしている時間があまりないのもあって、今回は投薬もしっかりとさせて頂いたのですよ(=ω=+)
……まあ、あまり効果があったような実感がなかったので、思わず二千円返せてって叫んでしまったのですよ(まてこら)

とりあえず、かなり咳の量も減ってきたので、週末頃には回復するかなーっと思っているんですけどねー……。
こればかりは神のみぞ知るってやつですね(´・ω・`)

シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: