みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

体重

簡易日誌 3/14

170314a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

数年前から痩せようとしていたのですが、あんまり体重に変化がない今日この頃。
とか思ったら、ちょっとまた増えてきてしまったよ!?Σ(=ω=)

とりあえず、いつもお世話になっているお医者さんから「痩せやがれ!」とお言葉を頂いたのと、その方から野菜生活を頂いたのをきっかけに、お昼はこれで過ごす生活をしている今日この頃。

最初はどうなるかなーっと思ったけど、意外と過ごせるもんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
この調子を維持して今度の通院ではOKもらうぞー! 

簡易日誌 9/14

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

最近になって、またプールに通う意欲がメラメラと燃えてきたのですよ-!
ええ、また体重が増えてきたものでして……(°﹃°)

うーん、それにしても半年以上かけてゆっくりと体重を落としてきたのに、まさかここまで戻って来ちゃうなんて夢にも思わなかったのですよ……もしかして、これが世に言うリバウンドってやつなんですかね?(汗)
だ、だとしたら、もっと体重増加していくのかしら? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と、とりあえず、そんな事にならない為にも、近日中にプール通いを再開させるのですよー٩(>ω<)و 

簡易日誌 5/30

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

怒られた……お医者さんに怒られた _(:3」∠)_
毎月一度、麻酔科クリニックで診察を受けているんですが、なぜか気が付けば体重管理をして頂いている間柄になっておりまして(汗)

順調に体重を落としていたんですが、今月は中旬頃に風邪を引いてしまって、早く治そうと栄養価の高い食事をバカスカ食べに食べ続け……見事に3キロのリバウンドに成功しました(吐血)
ぐぬぬぬぬ……や、やっと60台にいけると思った矢先だけに、この体重増加はつらすぎる(´;ω;`)

とりあえず、来月には増えた分を落とそうねという事になりましたけど、ちゃ、ちゃんと実現出来るか……今からドキドキなのですよ(*´∀`*)

簡易日誌 9/17

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

不規則過ぎる生活+プール通いを辞めたせいか、体重が思いっきり戻ってきた……_(:3」∠)_

ぐわーっ、頑張れば60台に突入出来ると思ったのに、今74キロもあるですよー(吐血) 

さ、さすがにこれは駄目すぎる……(汗)
ってか、1ヶ月もしない内に4キロ近く増えるとかありえない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と、とりあえず、今の仕事が落ち着いたら、プール通い再開しよう。
結構まじめなレベルで(汗)

簡易日誌 8/26


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

体重60台になった~~~~~~~~~~~~~~(°∀°)~~~~~~~~~~~ッ!!

……朝の内だけ(ぇ)

ううう、朝は買った時は確かに60台だったんですよ?
でも、今日も普通に仕事してご飯食べてしてたら、元通りになっていました orz


何? なんでそうなるのですか?
もう少しの間だけでも喜ばせてくれてもいいじゃないですかー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


うー、とりあえず、一度なれたんだからまた馴れるはずと信じて、今日もダイエットダイエットなのですよ。
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ! あと、一瞬でもいいなっと思ったら、ぽこぽこリツイートやフォローしちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!



『戦御村正DX-紅蓮の血統-』応援中!!



ウィッチ・アームス~魔法少女は眠れない~

健全!変態生活のススメ

『戦御村正 ‐剣の凱歌‐ DX 遊戯強化版』応援中!!

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0
最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: