みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

作業

簡易日誌 10/19

170929a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今日もパン屋さんでお仕事お仕事……といっても、今日は資料の確認とかがメインなのですけど。

珈琲と大好きな塩パンを頬張りながら静かな店内で黙々と資料を読んでいると……あれ? なんか今日はいつもより人が多い?

ここしばらく入り浸っていた中でも、かなり席数……多分、半分くらい埋まっていて、ちょっとびっくりしちゃったのですよ( ̄Д ̄;;

いやー、こういう日もあるんですねー。
静かな店内がいつもより賑やかで、いつもと違ったお店みたいな雰囲気でちょっとドキドキ。
……まあ、それも一時間もすれば元通りの静かな店内になっちゃいましたけどね(°﹃°)

結局、その後盛り上がることなく私も退店したんですが……まあ、なんかがら空きの方がいつも通りな気がしてほっとしますけど、お店の心配もしまうワガママな一時でした_(:3」∠)_

簡易日誌 8/22

170821a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

お盆を過ぎた辺りから、徐々に暑さが和らいできたなーっと思いつつも、湿気の高さで改善どころか悪化してるんじゃないかと思う今日この頃(°﹃°)
 
それもあって、家よりも外で作業する時間が増えた気がしますねー。
とりあえず、最近のお気に入りは駅ナカの喫茶店!

涼しいし、駅ナカだから思ったよりも人が少なくて快適なのですよ。

でも周囲の環境は最適でも、愛用しているポータブックさんが不機嫌な今日この頃……キータッチが良い分だけに、本当困った子なのですよ_:(´ཀ`」 ∠):_

簡易日誌 4/21

170409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今日は一日、作業場で書き物。溜まった作業をちゃっちゃと済ませて、あれこれしようと思っていたんですが……なんか集中できない(°﹃°)

頭の中ではあれこれと段取りをちゃんとつけれているのに、結局予定通りの進捗にならずに終わってしまったのですよ……お、遅れる……作業が遅れる……_:(´ཀ`」 ∠):_ 

一応、余裕をもっているのでまだ大丈夫ですけど、この集中力の途切れっぷりは何なんでしょうね……寝不足?

とりあえず、遅れを取り戻す為にも今日はしっかりと寝て、明日に備えるのですよ٩(>ω<)و

簡易日誌 2/17

170117a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

去年の終わり頃から、喫茶店で仕事をしている事が増えている今日この頃。
まあ、外で仕事するんだったら、何の為に仕事場借りてるんだってなりますけど、この時期の仕事場は寒すぎて集中が途切れてしまうのですよ _(:3」∠)_

なので、対策として炬燵を出したんですが……これはこれで、コタツムリ化→うたた寝→外の寒さでさらにコタツムリ化が悪化という悪夢のスパライルをやらかしてくれたので、思い切って外で仕事しようとなったのですよ。そうした方が、運動にも電気代にもいいと思いましたしね( ̄Д ̄;

とまあ、最初はそういう情けない理由ではあったものの、最近はすっかりこの作業サイクルが良い具合に働いて、作業が進んでいる感じですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず、暖かさを取り戻す春くらいか、財布がすっからかんになるまでは続けようと思うのですよ(°﹃°)

簡易日誌 11/17

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

毎日事務所でコツコツと作業をしている今日この頃。
一応、作業予定シートみたいなのを作っているので、それに沿うように作業は進めているんですけど、ふとモニターに積もった埃を指で撫でた途端……崩壊してしまいました(滝汗) 

いや、最初はちょっとした簡単な掃除だったんですよ?
モニターを軽く拭く程度だったのが、気がつけば作業机になって、床になって……気がつけば、ずっと整理出来ていなかった本棚に……そして気づけば夜に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と、とりあえず慌てて残りの作業を進めたんですが……視界の端に入るまだ手入れ途中の本棚が気になる気になる……こ、これはまた明日も同じパターンに落ちる展開かしら(´・ω・`)
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ! あと、一瞬でもいいなっと思ったら、ぽこぽこリツイートやフォローしちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!



『戦御村正DX-紅蓮の血統-』応援中!!



ウィッチ・アームス~魔法少女は眠れない~

健全!変態生活のススメ

『戦御村正 ‐剣の凱歌‐ DX 遊戯強化版』応援中!!

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0
最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: