みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

俺と私の世界とセカイ

【宣伝】『先輩と後輩~俺の私の世界とセカイ~』を更新しましたーっ。

どもどもーっ、三家原ですっヽ(´▽`)/ 

現在、小説家になろう&カクヨム様にて連載中の「先輩と後輩~俺の私の世界とセカイ~」を更新しましたーっ。

本日は、いよいよ最終回!
第零話「手作りお菓子を召し上がれ☆」 【前夜祭】を更新です!

3月2日から続いていた連載も、無事に完結 致しました!
最初はどうなるかなーっと思いましたけど、アクセスもチマチマあったりと、とても興味深かったですねー。
次の連載はいつからスタートになるかはまだ未定ですが、近いうちに始めたいなーっと思うのですよーっヽ(´▽`)/ 

小説家になろう
http://ncode.syosetu.com/n0415de/

カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880242907

ご興味のある方、沸いた方。
ぜひぜひ読みに来てくださいませませ~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

【宣伝】『先輩と後輩~俺の私の世界とセカイ~』を更新しましたーっ。

どもどもーっ、三家原ですっヽ(´▽`)/ 

現在、小説家になろう&カクヨム様にて連載中の「先輩と後輩~俺の私の世界とセカイ~」を更新しましたーっ。

本日は、第一七話「さようなら、先輩」を掲載しましたっ。

小説家になろう
http://ncode.syosetu.com/n0415de/

カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880242907

ご興味のある方、沸いた方。
ぜひぜひ読みに来てくださいませませ~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

【宣伝】『先輩と後輩~俺の私の世界とセカイ~』を更新しましたーっ。

どもどもーっ、三家原ですっヽ(´▽`)/ 

現在、小説家になろう&カクヨム様にて連載中の「先輩と後輩~俺の私の世界とセカイ~」を更新しましたーっ。

本日は、第十六話「後輩消滅!?」【延 長】を掲載しましたっ。

小説家になろう
http://ncode.syosetu.com/n0415de/

カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880242907

ご興味のある方、沸いた方。
ぜひぜひ読みに来てくださいませませ~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

【宣伝】『先輩と後輩~俺の私の世界とセカイ~』を更新しましたーっ。

どもどもーっ、三家原ですっヽ(´▽`)/ 

現在、小説家になろう&カクヨム様にて連載中の「先輩と後輩~俺の私の世界とセカイ~」を更新しましたーっ。

本日は、第十五話「後輩消滅!? 10」【本番当日】を掲載しましたっ。

小説家になろう
http://ncode.syosetu.com/n0415de/

カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880242907

ご興味のある方、沸いた方。
ぜひぜひ読みに来てくださいませませ~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

【宣伝】『先輩と後輩~俺の私の世界とセカイ~』を更新しましたーっ。

どもどもーっ、三家原ですっヽ(´▽`)/ 

現在、小説家になろう&カクヨム様にて連載中の「先輩と後輩~俺の私の世界とセカイ~」を更新しましたーっ。

本日は、第十五話「後輩消滅!? 9」【本番当日】を掲載しましたっ。

小説家になろう
http://ncode.syosetu.com/n0415de/

カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880242907

ご興味のある方、沸いた方。
ぜひぜひ読みに来てくださいませませ~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: