みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

簡易日誌 8/1

170801a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

 
ひゃっほぉーい!! 8月開始だぁぁぁぁぁぁーっ!٩(>ω<)و

8月は色々と気になるイベントや新刊が出まくったりと、気になる映画がたっぷりとあったりと財布の中身が確実に大破しまくりそうな予感がひしひしとしますねー……(°﹃°)

あと仕事の方がちょっと忙しくなりそうな予感なので、体調管理もしっかりとしないとですね……ね、熱中症とかならないように、しっかりとエアコンを稼働させないとですね。あとイカ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず、夏休みの宿題みたいにちゃんと計画を立ててしっかりと片付けていくのですよ!
……まあ、夏休みの宿題の計画が成功した経験はほとんどないですけど(°﹃°)

簡易日誌 7/31

170731a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

今日で7月最終日っっっ! 皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか? 私はー……通常と何も変わらない感じでしたね(´Д`*)

……まあ、当然といえば当然なんですけど。

明日から夏本番! すでにセミは鳴りまくってますけど、夏は明日からなのですよ!
夏と言えば、プール! お祭り! 花火! 海水浴! 焼きそば! ビアガーデン! 楽しいイベント目白押しなのですよ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

……多分、一つか二つ実行するだけで夏終わりそうですけど(´・ω・`)

特にプールと海水浴は日焼けするとあとが大変ですからねー……(汗
あ、でもあそこで食べれる具なしやきそばはなぜか美味しいんですよねー。ああ、そんな事を考えてたら、急に焼きそばが食べたくなったきたのですよ(°﹃°)

あと、今月から急増している熱中症にも気をつけないとですね。
対策用に塩飴とか買ってますけど、スポドリも追加して倒れないようにしないと!

簡易日誌 5/28

170528a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、それにしても夏らしくなってきましたね( ̄Д ̄;;
夜は結構ひやっとするのに、昼間は三十度越えとかする日もあるし、窓際を作業スペースにしているおかげで昼間はやる気大幅減退してしまう今日この頃なのですよ。

とまあ、そういう事も会って、ちょーっと部屋の模様替えをしようかどうかと検討中な今日この頃。
今の段階で三十度越えしているし、数年間の傾向からして窓際のままだと溶けてしまいかねませんしね……あと、ぱそ子さん達にも影響出ますし_(:3」∠)_

ただ始めると大がかりになりそうなので、ちゃんと時間を取らないと……ううう、そんな時間取ってる余裕なんてあるのかしら(´・ω・`)

簡易日誌 8/30

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

数日前の雨の影響なのか、それとも台風の影響なのか、 ちょっと涼しい日が続くと有り難いですね(=ω=;)

今年の夏は、あまり外に出ない……自宅と事務所の行き来くらい……というのもあって、かなりラフな格好で過ごしている日が多かったのですよ _(:3」∠)_ 

そんな中、先日、炎天下なのに、びっしりとしたスーツにトレンチコートと中折れ帽で決めたお兄さんが歩いて行くのを観たのですよ……こだわる人ってすごい……(°﹃°)

いやー、あれを見て私も、もう少し服装には気を遣わないとなーっと思ったのですよ。
一体、どこで誰が見ているか分かりませんもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

簡易日誌 8/25

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

果たして、夏はいつ終わるのやら……_(:3」∠)_ 

今年も、熱中症で運ばれたり、亡くなられたりと話題になっておりますが、本当尋常じゃない暑さですよねー(汗)
普段、家の中で仕事をしているので、比較的直射日光から逃れる事が出来ている私ですが、それでも熱で死にそうになっているのですよ(;゙゚'ω゚'):

一応、エアコンさんは使っていますけど、相変わらずこれを使うと夏場でも平気で凍死しそうになるので、あんまり常時使えないという有様……ら、来年こそは新しいエアコンを導入したい(苦笑)

とはいっても、8月ももうそろそろ終わりに近いですし……そろろろ少しずつ涼しくなってくれるといいんですけどねー_(:3」∠)_ 
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: