みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

簡易日誌 10/8

171008a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

泥棒に入られて、家の家財全部盗られるという恐ろしい夢を見たのですよ……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも、留守の間に盗まれたとかじゃなくて、私がいるのに堂々と入ってきてぽかりと殴られて気絶している間に盗まれるという怖いパターン_:(´ཀ`」 ∠):_

なんかちょっとリアルな夢だったし、最近いろいろと物騒ですし、今後ないともいえないので、しばらくは戸締まりをしっかりして大事なものは実家とか分かりにくい場所に隠しておこうと思うのですよ……(°﹃°)

簡易日誌 9/23

170923a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
世界が回っている夢を見ていると思ったら、現実で目眩に遭遇していただけだった様子(°﹃°)

先月辺りからちょくちょく体調不良になることが増えてたんですが、今日もどうやらその日に当たってしまったご様子……ぐぬぬ_:(´ཀ`」 ∠):_

とりあえず、こういう時は横になって養生するしかないですね。
栄養価の高い食べ物をあれこれ食べて、あとはお布団でぬくぬく過ごすのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

……こういう時に限っていえば、フリーランスでよかったなーっと思いますね。

あ、でもディスカバリーチャンネルだけは見逃せないので、お布団の中からダラダラと視聴しちゃうのですよ(´Д`*)

簡易日誌 5/18

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

観ようかなーっと予定していた映画を「あれ、面白くなかったよ」と知人に言われる夢を見て、行くべきかどうか悩んでおります(まてこら)
いや、本当はそれだけで行くかどうか迷っている訳ではないのですが、リアルで「微妙そう」と言われた後で夢でまで言われてしまうと、何かのお告げなんじゃないかと思ってしまうのですよ(´ω`;)

本当は映画が千円の日に行こうかなーっと思ったんですが、ちょっと具合が悪くて行けなかったんですよねー(汗)

まあ、最近はDVD化も早いですし、大枚をはたいて行かなくても家でのんびりと観れるよなーっと思ったり思わなかったり。
うー、でもやっぱり気になるから行こうかな? 迷ってしまう今日この頃なのですよ_(:3」∠)_ 

簡易日誌 11/05


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今日は潰れたはずの店に出勤している夢で目が覚めました(*´∀`)

なんだかんだで、務めていたお店が潰れて二年が過ぎたんですねー。
跡地はコンビニとかになっちゃって、すっかりと様変わりしてしまったのですが、前を通るたびに、なんだか寂しい気持ちになってしまいますね~……。

まだチマチマと残っているところはありますけど、レンタルビデオ業界も斜陽と言われてますし、これからもどんどん潰れて行っちゃうんだろうなぁ……(´ω`。)グスン
でも、そんな斜陽産業に、再び復帰しようかと思っている今日この頃な私(まてこら)

……まあ、バイト募集がまだないので、しばらくはないだろうなー……でも、バイト雇ってもらえる内に雇ってもらわないと(汗)

簡易日誌 6/17


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

作業中に居眠りしてしまったら、レンタルショップでバイトをしてる夢を見ましたヽ(´▽`)/

もう閉店してしまってから、1年が経過してしまったんですねー……時間の流れ早いですねぇ~(汗)
お店に来ていた常連さんとか、今どうしてるのかなーっとか思いますねー。
会員証を作れるのは市内限定なので、近所の方がほとんどだと思うんですけど、普通に生活してても全然会わないんですよね~。

なんだろう、本当は近所の人じゃなかったのかしら?(汗)
まあ、私の住んでる地域って、斜めに長いので端っこから通ってくれている人とかだったら、確かに会わないんだろうな~。
ちょっとだけ、寂しいなぁ……(´・ω・`)

シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ! あと、一瞬でもいいなっと思ったら、ぽこぽこリツイートやフォローしちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!



『戦御村正DX-紅蓮の血統-』応援中!!



ウィッチ・アームス~魔法少女は眠れない~

健全!変態生活のススメ

『戦御村正 ‐剣の凱歌‐ DX 遊戯強化版』応援中!!

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0
最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: