みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

大阪

簡易日誌 7/22

170722b

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

梅雨明け宣言がされたなーっと思った直後から、なんだかカラッとした日が続きましたねー。
昨日はちょっと降りそうな雰囲気がありましたけど、結局降りませんでしたし、今年の一部を除いては空梅雨みたいですねー……ってか、一部が異常気象すぎる気がするんですけど( ̄Д ̄;;
 
ニュースでちらっと見ましたけど、東京の雹はやばいですね(汗)
3分少々の出来事だったとはいえ、あれだけ大きな氷の塊が空から降ってくるとかちょっとホラーですよね……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とはいえ、大阪でもああいう現象が起こらないとも限らないので、油断せずにすごそう……今の仕事スペース窓際だし……窓ガラス割れたら直撃コースなのですよ_:(´ཀ`」 ∠):_

簡易日誌 6/7

170525a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

時々中断したりすることもありつつも、ゆるゆると毎日エアロバイクを漕いでたんですが、やっと大阪→東京到達ーっ!٩(>ω<)و

いやー、毎日記録つけてたから少しずつ近づいてる感じがなんとも面白いですねw
でも目標距離に到達したのはいいものの、体重はあんまり減っていないので継続決定なのですよ……た、体重がなかなか落ちない……_:(´ཀ`」 ∠):_

さてさて、目標を達成したのはいいですけど、次はどこを目指しましょうかね?
とりあえず、東京まで来たんだから……このまま北上して青森とか北海道ですかね?

簡易日誌 1/22

170122a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

とりあえず東京から帰宅ー。
いやー、東京をあちこち歩き回るのは楽しいですけど、やっぱり家が一番ですねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

……とまあ、旅行帰りのお母さんみたいな事を言いつつ、無事大阪の仕事場に帰宅しました。
これくらいの短い期間だと、リュックサック一つで事が済むから楽ですよねー(´Д`*)

今回も色々と収穫があったりなかったりとしましたが、一番なのはこうして無事に帰宅出来た事ですね。
とりあえず、今回はちょっと疲れたのでゆっくりと休んで、明日からまたバリバリと仕事をしようと思うのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

簡易日誌 1/21

170121a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

東京二日目ーっ。
本日は、秋葉原でウロウロしたあと、元々大阪で一緒に仕事をしていて、今は東京に行ってしまった知り合いご飯を食べたりと一日まったりと過ごしておりました(´Д`*)

いやー、なんかこうして久しぶりに会ってご飯を食べるのもいいですねー。
本当はもっとゆっくりと話とかもしたかったんですけど、向こうも予定があったりして、あんまり話せずに終わっちゃった感じなのが残念なのですよ……_(:3」∠)_

まあ、また東京には来れるでしょうし、その時にはまたゆっくりとお話しするのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

簡易日誌 1/13

170113b

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

昨日寒くなってきたなーっと書きましたけど、今朝方は寒さのあまり凍死するかと思いましたよ……(°﹃°)
まあ、ちゃんと布団に潜らずに眠ってしまった私が悪いんですけど……(まてこら)

ここまで寒いとちょっと勘弁して欲しいですねー。
朝起きると同時に、予定していた寒さ対策を突貫工事でやっちゃいましたよ( ̄Д ̄;;

それにしても、週間予報を見直したら大阪でも雪が降るかもしれないとかいう状況ですし……どんなけ寒気団迫ってきてるんですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず、週末は家にこもって仕事をする予定なので、次に出かける日までに少しは暖かくなってくれてるといいなー……_(:3」∠)_
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: