みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

支払い

簡易日誌 10/11

171011a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

うっかり支払いを忘れていた案件があったので、慌てて支払いにいきました……(°﹃°)
いやー、気をつけていたつもりだったのですけど、やってしまいましたね。

忘れないように支払い票も玄関に貼っていたのに……!・゚・(ノД`;)・゚・
幸い、まだセーフ範疇だったみたいので、遅延代もなく無事に支払えましたけど、こういうのってドキドキしますよね……つ、次は月末なので、今度はミスしないように気をつけないと……!

ってか、本当なら一気に支払えたらいいんですけどねー……ぐぬぬぬ、もう少し、もう少し収入が増えればそれも可能なのにぃ!( ゚∀゚)o彡゜

……が、頑張って収入増やそう_(:3」∠)_

簡易日誌 8/28

170828a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

電子マネーで支払いができるお店が徐々に増えてきて、嬉しい今日この頃(´Д`*)

利用している喫茶店でも利用できるとのことで、もちろん電子マネー払いにしてたんですが……ここで思わぬトラブルに遭ってしまったのですよ_(:3」∠)_

どうやらレジの操作ミスで、支払ったのに支払いできてないと言われて、再度支払うという二重払いになってしまったのですよ(;・`ω・) 

幸い、支払いの後にすぐ券売機で履歴を発行してお店に支払った証明をして返金してもらったんですけど、こういう事ってあるんですねー(´・ω・`)

現金のやりとりみたいに目の前でどうこうが分かりにくい分、支払う時も受け取る時も気をつけないといけないですね……ちょっと勉強になったのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

簡易日誌 2/12

170115a
……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

気がつけば、ガラケーとスマホの二刀流になってから数年が経過しましたが、ガラケーの方は相変わらずですけど、スマホの方は電池がへたってきた気がしますねー(´・ω・`)

とはいえ、電池交換するにも、結構お金がかかりますしねー……(=ω=;)
常に充電の行える所ならいいですけど、このままへたり続けたら外で使えなくなるの日も近いかも(汗)
 
とりあえず、もうしばらくはモバイルバッテリーも併用して様子見するつもりですけど、分割の支払いもあと少しで終わるから、払いきったら思い切って機種変する方がいいかもしれませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

簡易日誌 10/22

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
うーん、ここ最近、見事なまでに財布が軽い今日この頃…… (°﹃°)
いや、買い物してるから軽くなるのは当然なんですけど、今年からは税金とかの支払いがウェイトを大きく占めている気がしますね……(汗)

うっかりと去年収入が増えたせいで、住民税と保険で毎月家賃と同額かそれ以上吹っ飛んでっちゃってダメージ感が半端ない(;゙゚'ω゚'):

とりあえず、なけなしの貯金を崩して払っていますけど、来年はもう少し落ち着くといいなぁ……うぅー……もっと収入が増えるように、お仕事頑張ろう(=ω=;)
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ!
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!

健全!変態生活のススメ

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0

yuusha.jpg

『部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)』発売中!!

『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: