みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

日本橋

簡易日誌 5/19

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 
 
今日はお仕事の為、昼過ぎから日本橋の方へと出掛けたんですが。
駅で妙に警察官を見るなーっと思ったら、あれですね、伊勢志摩サミットに向けての警備強化してたんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

うーん、自分には全く関係のない事だと思っていたんですが、こうやって警備が物々しくなったりしてくると「ああ、自分の身近にもそういうのが起こってるんだな~」なんて実感したり。

でも、あれですね。こういう国際系の警備が厳しくなると困るのが、一時的なゴミ箱の撤去ですね(汗)
普段駅で使ってるゴミ箱は撤去対象の位置にあるので、ついいつものノリでゴミを捨てようとすると、見つからずに右往左往するというのを前にも何度かやってしまったのですよ_(:3」∠)_ 

むー、とりあえず、サミットが無事に終了するまでは、ゴミ箱に注意しないとですね٩(・ω・)و 

簡易日誌 4/9


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

仕事の関係もあって、日本橋を行き来する事が多いんですが、この辺のお店はちょっと潜り込むと変な商品を発見出来るのでついつい長居してしまうんですよね……(=ω=;)

ってな訳で、今日見つけたのはごろ寝しながらテレビが見れる、ぐうたら必須アイテム!
「反射メガネ」なのですよーっヽ(´▽`)/ 

……あ、またしょうもない物をとか思ったでしょう?(まてこら)
いや、私も店頭で見つけた時は笑いながら見てたんですよ? でもですね、いざ使ってみると、これがびっくりする位にクリアでしてね!?
しかも、私が買ったのは眼鏡をかけてても使えるタイプなので、視力不足も解消なのですよ。

仕組みはシンプルなんですけど、子供の頃に作った潜望鏡とかこんな感じだったなーっとちょっと懐かしさも感じて買っちゃったのですよ(`・ω・´)

で、早速使ってみている訳ですが……うん、なんかこれ面白い。
寝ながらしっかりと映像を見れてるし、すっごく楽ですよ! うん、これは買って正解でしたねヽ(´▽`)/ 

簡易日誌 2/16


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

日本橋に行くと、かなりの確率でPCワンズでパソコンやら雑貨を観るんですが、やたらと特価してるなーっと思ったら愛用していた店舗が閉店するとの事だそうな・゚・(つД`)・゚・

うぇぇぇ~、ただでさえ周辺のパソコン関連のお店が縮小とか閉店しまくっているのに、ここまで閉じるとか勘弁してくださいよーっ!
あのお店の、役に立つのか立たないのかよく分からない感たっぷりなアイテムが気に入っていたのに・゚・(つД`)・゚・

とりあえず、閉店まであと少し時間があるので気になっていた商品を一気に買いまくっておこうと思う今日この頃なのですよ(`・ω・´)
 

簡易日誌 10/20


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

ネットのニュースで見たんですけど、マクドナルドが昼マックを廃止するらしいですねー・゚・(つД`)・゚・

うー、よく昼マックを利用している立場からすると、この廃止はかなり痛いですねー(汗)
その代わりのように200円バーガーが導入されるみたいですけど、昼マックの廃止を目の前にすると全然魅力ないんですけど……。

うーん、日本橋と近所で愛用していた店舗も潰れてしまったし、この調子だと本当行く回数が減ってしまいそうだ(´ω` )

あ、そういえば日本橋店の跡地にはバーガーキングが入るっぽいと噂を聞いたんですけど、本当なんですかねー?
わっぱーですっけ? そこそこ美味しかった記憶があるので、出来たらぜひ一度利用はしてみたいですねヽ(´▽`)/ 

簡易日誌 5/9


……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ

今日、日本橋で不発弾の処理があった為に一時通行封鎖とかしてたんですよね……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

幸い、事故もなく無事に撤去されたようで何よりだったのですが、その為に臨時休業しているお店がチラホラとあって、今日食べる予定だった、豚骨のねぎがたくさん入れてくれるラーメン屋さんが見事に臨時休業になっておりました orz

まあ、仕方ないんですけど……仕方ないのは分かっているんですけど……ぐぬぬぬっ、今日こそ食べるぞって気合入れて来ていただけに、残念な気分が物凄いのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、仕方がないので新しく出来たお店のほうに行ってみようと思ったら、そっちも臨時休業という二段落ち orz
ぐぬぬぬっ、つ、次は次来た時は絶対に食べるのですよーっ!

シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ! あと、一瞬でもいいなっと思ったら、ぽこぽこリツイートやフォローしちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!



『戦御村正DX-紅蓮の血統-』応援中!!



ウィッチ・アームス~魔法少女は眠れない~

健全!変態生活のススメ

『戦御村正 ‐剣の凱歌‐ DX 遊戯強化版』応援中!!

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0
最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: