みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

映画

簡易日誌 10/9

171009a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

そういえば、少し前に知ったんですけど、ターミネーターの6作目が制作されているとかいないとか!? ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

とうとう6作目ですかー……ってか、まさかターミネーターがここまでナンバリングを重ねるタイトルになるとは思わなかったのですよ。

だけど、ここでちょっと気になるが、この6作目は1作目と2作目の続編として制作を進められているんだとか……え? それじゃあ3~5はなかったことになるってことなんですか?(;・`ω・) 

いや、たしかに監督は違う人でしたし、色々と評判とかもありましたけど、まさかここまではっきり割り切っていくとは予想外だったのですよ。

……個人的に、4~5作目は嫌いじゃなかったんですけどねー(´Д`*)

まあ、若干の引っかかりと感じつつも、我らのシュワちゃんとサラ役のリンダ・ハミルトンさんは出演決定とのことなので、これはもう期待するしかないですよね!( ゚∀゚)o彡゜

個人的にはファーロングさんも出て欲しいんですけどねー……今度の主役はヒロインっぽいから無理なのかな?

来年の7月公開との予定らしいですが、何にしても続報が気になってしょうがないタイトルなのですよ! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

簡易日誌 9/7

170316a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、アマゾンPrimeビデオは意欲的に新旧作品をバシバシ入れてくれるから有り難いですねー。
おかげでウォッチリストが増える増える……見る前にPrime対象から外れてしまうのもあるくらい追いつかない状態なのですよ(°﹃°)

とはいえ、色々と観たい映画をウォッチしているのに、つい時間が出来るとXファイルを観てしまうんですよねー……(  ゚∀゚)

ここ最近は仕事でバタバタしてて観る暇ないと思っていたけど、気がつけばシーズン6ですよ。あははは……この調子だと、全シリーズ観るまでウォッチリストの映画は消化できないかもですね……_(:3」∠)_

簡易日誌 8/1

170801a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

 
ひゃっほぉーい!! 8月開始だぁぁぁぁぁぁーっ!٩(>ω<)و

8月は色々と気になるイベントや新刊が出まくったりと、気になる映画がたっぷりとあったりと財布の中身が確実に大破しまくりそうな予感がひしひしとしますねー……(°﹃°)

あと仕事の方がちょっと忙しくなりそうな予感なので、体調管理もしっかりとしないとですね……ね、熱中症とかならないように、しっかりとエアコンを稼働させないとですね。あとイカ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

とりあえず、夏休みの宿題みたいにちゃんと計画を立ててしっかりと片付けていくのですよ!
……まあ、夏休みの宿題の計画が成功した経験はほとんどないですけど(°﹃°)

簡易日誌 4/7

170404a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

Amazonポイントが中途半端に残っていたのもあって、「ゴーストバスターズ」のリブート版を観ちゃいましたーっ٩(>ω<)و 

いやー、本当はDVDを借りて観る予定だったんですけどねー。
すっかりAmazonの子になっちゃってますよ(´・ω・`)

ってなわけで、本作のゴーストバスターズ。
なんか周囲ではあれこれと意見が出ていますけど、私はこれはこれでありかな? と思いましたね。
本家の1~2もしっかり観て、PS3版のやつも個人輸入してプレイしたりと、結構気に入っているタイトルなんですけど、現代になったらこうなるかーっという感じで見てましたね。

近接武器が出来たり、新兵器がスタイリッシュだったり、あと受付がひたすら馬鹿だったり(笑)
頑張って初代に近づけようとしてる部分だったり、変えようとしてる部分だったり見比べが出来て面白かったですねー。
これを観たら、旧版も観たくなってきたのでまた近いうちに観ようと思うのですよ ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

  

簡易日誌 4/2

170402a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

久々に映画館で「キングコング 髑髏島の巨神」を観てきましたーっ٩(>ω<)و

予告映像を始め事前情報を微塵も集めていなかったので、誰が出るのか、時代背景やどんな展開になるのか未知数状態で観たんですけど、やばい! すっごく面白かったです! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

たしか元々のキングコングって10メートルいかないくらいだったのに、続編が作られるにつれて巨大化していき、今作はもう怪獣そのものですからね(笑)
しかも、後で知りましたけど、コングの毛は全部手書きなんだとか!? 本編中はもちろんそのネタを知ってから見直しても、全然分からない芸の細かさ……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あと、主人公がマイティ-ソーのロキさんだったんですね。なんかあの作品でのロキはなよなよってしてる印象が強くて、全然同一人物だと思わなかったのですよ……その一方で、サミュエル・L・ジャクソンさんは相変わらず濃いキャラでしたねー(°﹃°)

まだしばらくは上映中だと思いますので、ご興味のある方はぜひぜひ御視聴くださいませませーっ!
  
シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ! あと、一瞬でもいいなっと思ったら、ぽこぽこリツイートやフォローしちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!



『戦御村正DX-紅蓮の血統-』応援中!!



ウィッチ・アームス~魔法少女は眠れない~

健全!変態生活のススメ

『戦御村正 ‐剣の凱歌‐ DX 遊戯強化版』応援中!!

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0
最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: