みっけなブログ18

主にエロゲー関連のシナリオライターとして活動中の三家原優人のブログです。
基本はまったりと日常のあれこれから、ボードゲームやデジタルゲームなどの紹介・お仕事情報も書いてます。 お仕事のご相談もお気軽にー。

暑い

簡易日誌 5/31

170501a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

気がつけば、本日で5月も最終日となりましたねー……(°﹃°)
今月は、キウイゲームズ様の新大阪南方店がオープンしたり、関わったゲームが発売したりと色々とイベントがあってあっという間に過ぎちゃった気がしますねー。

とりあえず、イベント目白押しで面白かった反面、中旬くらいから暑さが本格化してきましたし、熱中症対策もとらないとですね……( ̄Д ̄;;

とりあえず、来月も引き続きバタバタしそうだけど、頑張って乗り切ろう٩(>ω<)و

簡易日誌 5/28

170528a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、それにしても夏らしくなってきましたね( ̄Д ̄;;
夜は結構ひやっとするのに、昼間は三十度越えとかする日もあるし、窓際を作業スペースにしているおかげで昼間はやる気大幅減退してしまう今日この頃なのですよ。

とまあ、そういう事も会って、ちょーっと部屋の模様替えをしようかどうかと検討中な今日この頃。
今の段階で三十度越えしているし、数年間の傾向からして窓際のままだと溶けてしまいかねませんしね……あと、ぱそ子さん達にも影響出ますし_(:3」∠)_

ただ始めると大がかりになりそうなので、ちゃんと時間を取らないと……ううう、そんな時間取ってる余裕なんてあるのかしら(´・ω・`)

簡易日誌 5/19

170516a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

太陽の日差しを浴びていると、徐々に夏が近づいてきているなーっと思う今日この頃。
そんな暑い日に食べたい物と言えば……やっぱりアイスクリームですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ってなわけで、最近は家に帰ると実家の冷凍庫に保管されているファミリアを少しずつ食べるのが楽しみだったり。
特にお風呂上がりのアイスとか最強ですよね!( b*• ̀ω•́ )b

……え? ダイエット?
ちょ、ちょっとくらいなら大丈夫大丈夫! 最近、結構あっちこっち走り回ってますし、アイスくらいのカロリーは消費……出来ている……は……ごふっ_:(´ཀ`」 ∠):_

簡易日誌 8/25

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

果たして、夏はいつ終わるのやら……_(:3」∠)_ 

今年も、熱中症で運ばれたり、亡くなられたりと話題になっておりますが、本当尋常じゃない暑さですよねー(汗)
普段、家の中で仕事をしているので、比較的直射日光から逃れる事が出来ている私ですが、それでも熱で死にそうになっているのですよ(;゙゚'ω゚'):

一応、エアコンさんは使っていますけど、相変わらずこれを使うと夏場でも平気で凍死しそうになるので、あんまり常時使えないという有様……ら、来年こそは新しいエアコンを導入したい(苦笑)

とはいっても、8月ももうそろそろ終わりに近いですし……そろろろ少しずつ涼しくなってくれるといいんですけどねー_(:3」∠)_ 

簡易日誌 8/13

20160409a

……ってなワケで、三家原です|・ω・)ノシ 

いやー、言っても仕方無いと思いつつも、昼間の暑さは尋常じゃないですね(汗)

大阪も37度とか言ってますし、まさに夏真っ盛りという感じですよー…… こんな日は一日も外に出ずに、エアコンの効いた仕事場でまったりとしてたいんですが、外でのお仕事の為に外出……溶けるかと思った( ゚ω゚;)

とはいえ、昼はエアコン抜きでは過ごせない状態ですが、夜になるとちょっと涼しくなるのが救いだったり。

でも、気温を調べたら26度近いから、定義的には熱帯夜なんですよね。
これって暑さに身体が慣れたのか、それとも昼間が酷すぎて比較的マシに思えるか……どっちなのかしら(汗)
 
とりあえず、熱中症には気をつけないと思う今日この頃なのですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

シナリオライターの三家原優人と申しますー。家庭用からアダルトまでほそぼそと書いてますー。 主にブログ更新や宣伝をつぶやきますが、エッチな情報も流れるので、成人の方のみフォローをお願いいたしますーっ! あと、一瞬でもいいなっと思ったら、ぽこぽこリツイートやフォローしちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
三家原のお仕事情報


お仕事のご相談などありましたら、こちらからお気軽にお声かけくださいませー。

お仕事させて頂きました!



『戦御村正DX-紅蓮の血統-』応援中!!



ウィッチ・アームス~魔法少女は眠れない~

健全!変態生活のススメ

『戦御村正 ‐剣の凱歌‐ DX 遊戯強化版』応援中!!

田舎姦(いなかん)~奇跡のイキ神力(パワー)で純朴娘に精(ラブ)注入♥ ~

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

ESEX シコルスキー INTERNEETセキュリティクラウド2017

[PS4/Vita版]萌え萌え2次大戦(略)3

『戦御村正DX』応援中!!

[PC版]萌え萌え2次大戦(略)3

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

RPG 救国の騎士クオンの淫辱記

VampireTears



PS4/PS Vita版『三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻』応援中!!

お狐漫遊記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0
最新トラックバック
記事検索
アクセス
  • 累計: